福岡の「まさカフェ」は、、、あなたの質問したいことを質問してください。

福岡で開催される「まさカフェ」はようやく途中参加のクライアント様が手を上げてくださって、2人目です。
少人数制ですねー。もう一方は、なんと某何とかワークスの卒業生のお方で、、、この方もクライアント様です。
「まさカフェ」だけ参加もOKですからね。
今のところ3人ですが、、、少人数のほうが面白くなりそうですね。^^
行き先はまだ決まっていません。
参加される方も、お話がいいかカラオケが良いか?とか意見くださいね。
ま、カラオケじゃないほうがいいかなー?
いろんなお話できたほうがね。
スターバックスとか、、、そういう感じでもね。
ライト系の居酒屋でもね。
まさ

Follow me!

福岡の「まさカフェ」は、、、あなたの質問したいことを質問してください。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 福岡のShinです! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みなさま、お店の手配はおまかせください!!
    ただ、個人的にはカフェは最近行きだしたので、まだまだホメオスタシスフィードバックとしてはアウェーです(笑)
    緊張して固まったり(>_<)(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >福岡のShinです!さん
    何かわかります。
    無意識は慣れ親しんだ映像を探すというのが、ルータイスのプリンシプルでもありましたよねそれがホームです。
    慣れ親しんで下さい
    まさ

福岡のShinです! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です