(追記あり)アバター・ジェイク計画第二弾です。

この記事は2分で読めます

お早うございます晴れ
昨日、僕をblogで見つけてくれて久しぶりにお会いした方がいます。
何をしてるのか?大丈夫なのか?そして、暮らせているのか?(笑)色々聞かれるのですが、聞きたい事は最後はお金の事でした。そこに行き着くのです。もちろん、心配してくださってのことですが。
別の人で、一斉遠隔を以前に受けたお若い方ですが、沢山メッセージで質問してくる方がいます。全然構わないのですがニコニコ
基本、僕は答えてあげます。本人の就職に関する質問でした。
結局、「好きな事したら?」しか答えはないのですがニコニコ
彼は苫米地博士のファンでDVD等も購入されているそうなのです、、、ニコニコ
色々と、やり取りしたあげく聞いてきたのは『失礼ですが、まささん儲かってますか?』というものでした。あはは、、、
可笑しいでしょう?DVDもう少し観てたほうがいいかもー(笑)と言いかけましたが、それも大きなお世話なのでやめておきました。
儲かってないよと答えてみたら、すぐに質問は途絶えました。ガーン
本当にマネトリーシステムの洗脳は凄いですね。人の価値をお金で判断しています。(ま、わかりやすいですね、ある意味しょぼん)
初めに話した人にも、また太って90キロ近くになりそうと話していたので健康についてのお話をしたいたのですが、僕が話している間は次の質問を挟むタイミングを考えています。普通の人はそうです。そして、話が途切れた合間に聞いてくるのは収入の話しでした。ニコニコ
そして、僕の現状の収入の話をすると、、、会話は終わりました。(あはっ!無意識の行動って正直ですね。)僕はその方にはとても感謝しているのです。ただ、本当に資本主義って皆をお金に釘付けにしてるんだなって、改めて感じました。
台本見たく台詞を書き直すと、ぜんぜんかみ合っていなかったかもしれませんが、人は無意識でこういう会話をしてるんだろうなーって思います。超並列脳のトレーニングになりますね。
さて、話しは変わってニコニコ
まさワークスもそろそろ次のステップに上がります。
そこで、暇なときあなたにも名称を考えていただけたらと思います晴れ(無理にとは言いません、考えてもいいよ~ニコニコくらいのノリです。)
11月12月をめどにしています。
ああ、こういうのはワクワクしますね。
その時には、まさという名前も変えます。(=変えないかも)
これは、今回渋谷のセミナーでの、アバター講座にも関わる内容を再び、自ら実践します。
そう、もうひとつ抽象度をあげた自分のアバターを作り出します。
そして、作り出したアバターがオリジナルとなるのです。
かのアインシュタイン博士に依れば、自分も現『まさワークス』も、あなたとともに光の速さで移動を続けています。
たとえ生命の長さは一瞬だとしても、精一杯、最大限輝かせたい。だからクライアントさんのIQを上げていく事も必要と考えたのです。
もっと自分が与える自分の役割・機能をあらわして行きましょうねニコニコ
まさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ