22kgダイエット。ちなみに、最近3ヶ月の体重は3kg落ちました。

合計22kgのダイエットです。3ヶ月で3kgのペースって、どんなかんじなのか。
本人にとっては、ぜんぜん落ちてる気がしません。しかも、まさワークス方式の気功と脳科学で自我を書き換える方法は、本当に我慢とか努力なんてしません。
あ、ちなみに今日は67.4kgで、3ヶ月前は71kgだったのです。身長は174cmです。
89.3kgで昨年の4月から始めた、無理せずがんばらず運動をしない気功ダイエットはもう22kgの減量を達成しています。
我ながら、気功恐るべしです。
種明かしをします。
気功はIQです。
ダイエットはIQです。
IQとは臨場感です。(わかりにくいかな^^;;)
高校までのお勉強だけで、大学に入ってから何も知識を入れていないと、ダイエットも健康もおぼつかずに、世の中のさまざまな業界にだまされるままの人生です。
医療業界、ダイエット業界、美容業界、、、
だから、ダイエットしよう!さあ、運動しよう!って思っている人は半分あたりで、半分はずれです。
健康になるために、しっかり栄養をっていって一日30品目!なんていってる愚かな机上の論理に耳を貸しちゃダメですよ。
そうそう、、、、って言ってるあなたも、マクロビなどにはまるのももってのほかですよ。あれは、スピリチュアルです。
乳液も、美容液も、界面活性剤をつけてシミの原因を作っているのですよ。
まさワークスではそのあたり、どうやってIQをあげていくのか一緒にやりますよ。
まさ

Follow me!

22kgダイエット。ちなみに、最近3ヶ月の体重は3kg落ちました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. キャンディ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん、こんにちは(^-^*)/
    私は今12kg減りました♪ 8月から運動も辞めたら脚が細くなってきました♪ やったぁ~♪
    このペースで行ったら、一年で15kg減りそうです\^o^/♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はは、初めは『運動は続けちゃダメですか?』っていってましたよね
    今となっては懐かしいですね。
    運動は脱力がわかればゆる体操やバレエをちゃんと理解している先生のもとがベストですね
    今ならわかるでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です