そのまま寝てしまいました。(><)

ちゃんと眠れることは健康である証拠の一つでもありますよね。
一斉遠隔のフィードバックです。
またご利用ください。
今度は、初めのうちくらいはちょっと感じたいって思いますよね。
(引用開始)
昨日は遠隔気功をありがとうございました。
・・・なのですが、寝不足だったのでその前に一眠りしようと思っていたら、そのまま寝てしまいました。それで、体の変化を観察する事ができず、うまく感想をお伝えできなくてすみません(><)
ですが、どうもありがとうございました!
(引用終了)
気功は、そのときの感覚だけではありませんので、まったくかまいませんよ。
それに、リラクゼーションの気功なので、寝ないことのほうが難しい人が多いと思います。ましてや、始まる前に寝てしまっていたら、、、おきるのは至難の業ですよね。
その後に、変化があったらいいですね。
メールお待ちしています。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です