マザーテレサの修道院を想像しリアルに匂いを感じました☆

【有償】一斉遠隔のフィードバックです。
においのフィードバックは初めてです。においは直接脳に近いところの感覚ですよね。
修道院の匂いってどんな感じだったのでしょうか?^^!
(引用開始)
今回は最初から寝てしまう気満々でした(笑)寝るつもりでいました。
というのも体を意識して(気功を意識して)一時間も横になっていられないんですwww
これまで3回かな・・・?無償の受けさせていただきましたがいつも寝てしまいますwww
高田さんもブログで寝てしまっても良い、寝かすのが狙いと書いたいたので。
また気感よりも結果が大事と言う言葉もありましたから、じゃあ気感を感じなくても寝てしまってもOKかと思って。
最初のほうは気感を意識しましたが今回は特に体には何も感じなかったです。
たぶん自分が最初から寝てしまう気満々で、眠ってしまってその状態で気功だけ受けようと考えてたせいでしょうか・・・。
30分後には寝てました。
寝る前まではマザーテレサの修道院を想像し(思い浮かぶといってもいいかもしれません)、行った事もないのにけっこうリアルに匂いを感じました☆
匂いを感じた、これが今回一番の気感です!!
目が覚めて10分ぐらいして時計見ると23時15分、たぶん無償版終わって目が覚めたんでしょう。
今回は有償版なので残り15分は気感を意識しましたが特に何も感じず。
でも気感より結果が大事と言う言葉が頭にあるため気にはしませんでしたwww
それに自分は体は問題ないんです。
頭、脳と心が問題なんです。
気功受けながら寝てしうまでの間に、脳に気感は感じないのかと思いました。
頭痛が治ったとか、体に感じる気感はフィードバックでも読みましたが、脳が温かいとか感じてみたかったな。
自分でもふだんから意識してみよっと、脳が温かくなって~、脳がやわらかくなって~、そうすると~どんどん心も暖かく~やわらかく~みたいな。
本当は脳は温めたらだめなので、脳が冷たくなって~、心もどんどんすっきりして~、さわやか~爽快になって~☆
今自分で書いてて、自分でなるほど~って思いましたwwwこれって大事ですよね!!
数日様子見て気がついたことはフィードバックいたします。
(引用終了)

blogをお読みのあなたも、わかるでしょうか?
このクライアント様の頭の中で書きながら起こっている現象、、、R揺らぎであり、気づきからの抽象度アップであり、セルフヒーリングです。
そして、これも遠隔を受けた効果ですよ。
基本的に脳には痛みを感じる神経はないですが、当然脳が気持ちよいという体感はイメージとしては出来ますので、そういう状態はどんどん試してください。
札幌もリラクゼーションやヒーリングのクラスをやりますのでご参加くださいね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です