今まであんなに固執してた食欲がウソみたいです。

【有償】一斉遠隔のフィードバックです。この方は「アンチエイジング・ダイエットセミナー」にも参加いただいています。
食べ物の嗜好まで変わります。
それは、気功技術とIQをあげて知識をアップデートしたせいなのです。気功だけじゃだめなの?という声もたまに聞きますが、まさワークスでは手段よりも目的達成を重要視します。そして、短期的な効果よりも、確実で永続する重要な変化を促します。
つまり、脱洗脳と理想の人格の再構築です。
まさワークスでは、クライアントさんは皆、アンチエイジング・ダイエットのその先のゴールを目指すのです。
ちょっとがっかりしたあなたのために補足しておきますが、気功の力はそれでも圧倒的です。
今まで気功をしていたという方でも、この科学に基づいた私たちの圧倒的な気功の効果には驚嘆されます。
セミナーも遠隔セッションも安心して、そして始めての方には遠隔気功の【無償版】からでも試してみてくださいね。
(引用開始)
昨日はありがとうございました
前回、寝てしまったので、今回は起きて気を感じてみようと思ったのですが…
始まってすぐに心地よい眠りについてしまいました(((^_^;)
始まる前に目覚ましかけててよかったです笑
なんでこんなに眠くなるんですかね(中略)気を感じてみたいです
ところで最近、お昼のお弁当を全部食べると夜までお腹いっぱいで、夜が粗食になりました。
以前と同じお弁当なのに、前はお弁当食べてヨーグルト食べて、仕事が終わる頃にはお腹がすいてたのに、今じゃお弁当のご飯少し残すくらいです。
不思議で不思議でたまらないんですが、うれしくてたまらないです。
食に対する考え方が変わってきて、後でアレ食べたいから今は我慢しとこーって感じです。
間食しちゃうとまたお腹がすくのに時間がかかって、ホントに食べたい物が食べれなかったり、残しちゃったりするので
今まであんなに固執してた食欲がウソみたいです。
(引用終了)
おおー。一気に一息ですごく重要なことをおっしゃっていますよ。^^
あなたもよーくよーくこの内容を反芻してくださいね。
新しい人格形成ができています。
理想の世界のゲシュタルトです。
すでに、臨場感の薄い現状のステータスクオの自我が崩壊を始めています。これが、マトリックスの世界です。これが、アバターの世界なのです。
無邪気に書かれたこのフィードバックはすごいですよ。
内部表現の書き換えってすごいでしょう?それが気功であり、IQのなせる業です。
まさワークスのアンチエイジング・ダイエットセミナーはもうすぐ東京福岡に参ります。札幌も10月末に予定しています。(PRです。)
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です