他人も、過去も関係なくって、、、^^そうです!そうです!

【有償】一斉遠隔のフィードバックなのですが、余りにもすばらしい、、、本当に、、、素晴らしい内容です。
変わりにセミナーをしてください。^^

(引用開始)
最近は、意識していろいろな感覚を感じてみようとしています。遠隔気功を受けるときもカラダの感覚だけでなく、視覚や、嗅覚、聴覚、味覚などもです。
わたしは特に皮膚感覚が得意で、なんでも皮膚感覚で感じようとしてしまいます。なので、本当は感じているはずなのに、皮膚感覚が強いために隠れてしまっている感覚があるんじゃないかと思います。ですから、最近は、あえて優位なモダールチャンネル以外のものを感じとろうとしています。
(引用中断)

いつも、素晴らしいフィードバックをありがとうございます。超並列脳の訓練です。五感で感じているもの全てを意識に同時に挙げる訓練です。
得意得意といいながら、たとえば今、肩がこっていると同じように腰のコリを感じていますか?音は?外のおとも聞こえていますか?携帯やPCの画面以外の周辺視野を感じていますか?においが必ずしていることも感じていますか?身体で鼓動を感じている箇所が必ずあるはずです。
ヴィッパサーナ瞑想など、今感じていることを意識にあげるだけで脳の訓練になりますね。
速読の練習はされたほうがいいですね。僕はやっと本一冊を1時間15分くらいで読めるようになりました。
(引用再開)
実は、今日、そこから閃いたことがあって、私はwant toを感じないようにして居たところがあるという事です。なぜwant to を感じないようにしていたかと考えてみると、失敗した時にぬか喜びしたくない。とか、本気になってもどうせ成功しないに決まってるとか。人の目とか、常識とか、そんな思いがある事に気がつきました。
(引用中断)

さすがです。気がついたことはすばらしいことです。
それって、結構な人がそう思っていると思います。
僕も親にそう教わってきたように思います。誤解がないように言えば、親が言ったことを抽象度の低い自分が曲解した結果、勝手に自己洗脳していたのかもしれません。
できないかも知れないからしない。じゃあ、よく考えたら、、、豆腐のかどに頭をぶつけて死んじゃったほうがいいかもですね。
生きてる意味がないですよね。できなくても、できてもやりたいことやればいいんですよね。

(引用開始)
気がつかないフリをしていたことにきずいたんです。信じたくないんです。
自分の事ながら凄いです。
自分で自分の感じていることを無視できているのですから。。
私が無視してきた私の感じている事をこれからは些細な事でも見逃してはいけないと、こころから思いました。
まささんがいつか言ってくださったこと。わたしの見ている世界はわたしが構築していこうって。
他人も、過去も関係なくって、未来からのwant to のみで動いてゆく。そうするとワクワクして楽しい事ばかりになるのですね。腑に落ちました。
すみません。突然閃いたものですから。
あ、昨日はとっても足首や、足の裏が、整っていて、踊っているときに重心を感じやすかったです!そして、身体が骨っぽくてとても柔軟でした。踊っていて気持ちよかったぁ~!
まささん!ありがとうございました!
o(^▽^)o
(引用終了)

なので、この曲です。Mr.Children 名もなき詩
皆で歌っているところの歌詞が良いですよね。
あるがままの心で生きられぬ弱さを
誰かのせいにして過ごしている
知らぬ間に築いていた自分らしさの檻の中で
もがいているなら
僕だってそうなんだ

グレインサイズの高め方/苫米地英人

¥1,575
Amazon.co.jp
クロックサイクルの速め方 ~脳が2~32倍速になる特殊音源トレーニングCD付~/苫米地英人

¥1,470
Amazon.co.jp
ほんとうに頭がよくなる「速読脳」のつくり方 (PHP文庫)/苫米地 英人

¥580
Amazon.co.jp
幻想と覚醒/苫米地英人

¥1,365
Amazon.co.jp
ちょっとぐらいの汚れ物ならば
残さずに全部食べてやる
Oh darlin 君は誰
真実を握りしめる
君が僕を疑っているのなら
この喉を切ってくれてやる
Oh darlin 僕はノータリン
大切な物をあげる
苛立つような街並みに立ってたって
感情さえもリアルに持てなくなりそうだけど
こんな不調和な生活の中で
たまに情緒不安定になるんだろう?
でも darlin 共に悩んだり
生涯を君に捧ぐ
あるがままの心で生きられぬ弱さを
誰かのせいにして過ごしている
知らぬ間に築いていた自分らしさの檻の中で
もがいているなら
僕だってそうなんだ
どれほど分かり合える同志でも
孤独な夜はやってくるんだよ
Oh darlin このわだかまり
きっと消せはしないだろう
いろんな事を踏み台にしてきたけど
失くしちゃいけない物がやっと見つかった気がする
君の仕草が滑稽なほど
優しい気持ちになれるんだよ
Oh darlin 夢物語
逢う度に聞かせてくれ
愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
気が付けばそこにある物
街の風に吹かれて唄いながら
妙なプライドは捨ててしまえばいい
そこからはじまるさ
絶望、失望 (Down)
何をくすぶってんだ
愛、自由、希望、夢 (勇気)
足元をごらんよきっと転がってるさ
成り行きまかせの恋におち
時には誰かを傷つけたとしても
その度心いためる様な時代じゃない
誰かを想いやりゃあだになり
自分の胸につきささる
だけど
あるがままの心で生きようと願うから
人はまた傷ついてゆく
知らぬ間に築いていた自分らしさの檻の中で
もがいているなら誰だってそう
僕だってそうなんだ
愛情ってゆう形のないもの
伝えるのはいつも困難だね
だから darlin この「名もなき詩」を
いつまでも君に捧ぐ

Follow me!

他人も、過去も関係なくって、、、^^そうです!そうです!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~。
    まささん!ありがとう!
    まささん最高です。
    ミスチル最高です。
    私に伝わったこの思いがブログを通じてたくさんの人たちに伝わるといいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨルカさん
    ありがとうございます。
    僕はスーパーボイスを開発して自分の声が前より出るようになってから、ミスチルを練習しだしました。すると、歌詞がすごく自分の気持ちに合うものが多かったので、ファンになりました。
    7月以降のにわかファンです。^^
    歌っているときの桜井さんの顔が好きです。

  3. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >札幌の気功師まささん
    私も踊っている時、カラダの声がこころに響いてきます。そして、その逆も。。
    もちろん、まささんに頂いた「究極の身体」のおかげです。
    そして、まささんのおかげで、ミスチルが好きになりました。)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です