1番感じるのは 心が落ち着いてるなー ってところです。

丁寧なフィードバックをありがとうございます。
本当に大変だったのですね。でも、本当にソフトにソフトに働きかけたのですが、、、やはり身体が緊張というか固まっていたのかも知れないですね。
ほぐれてよかったですね。
普段からもっとリラックスを心がけてくださいね。
ありがとうございます。
(引用開始)
遠隔気功ありがとうございました。
昨日の遠隔気功は
最初は心臓が背中のほうで
強く鳴っていて地震かと思いました。
お腹もぎゅるぎゅる
すごい動いていました。
落ち着いたときは、
心も落ち着いていきました。
昨日村上春樹の1Q84を読んでいたなかで
「脳みそがとろっと溶ける」」
という表現があったのですが
そんな感覚がありました。
膝、ふくらはぎ、頭に
なにか溜まっているような
痛みがきたり、痺れたり
ぴくぴくしたりしました。
結構、いてもたっても
いられない感じでした。
23時半過ぎても
そんな感じが続きました。
体が痛くて、眠れない!
と思った矢先、寝てたみたいです。
(引用中断)

それは、大変でしたね^^;;
これは、一気に身体が緩むことによっての好転反応の一種です。
好転反応は治癒反応です。
すーっと落ちたのですね。一時間も疲れたでしょう。
(引用再開)
目が覚めて
全身が脱力してる感じがしました。
肩がベッドに吸い込まれてる
感じで気持ちよかったです。
頭は、すっきりしてるのと
痛いのと、混じってます。
1番感じるのは
心が落ち着いてるなー
ってところです。
また感想送ります。
ありがとうございました。
(引用終了)

脱力は最高の薬です。
頭痛が残ってるのは、好転反応が続いているのかな。
それでいて、心が落ち着いているのは、本当に不思議な感覚ですね。、
また、感想をくださいませ。
この後が気になります。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です