時間になると、目の奥が、バチィと開く感じがして!!

【有償版】一斉遠隔のフィードバックです。
ヒーラー仲間の方です。他人の遠隔を受けると参考になりますよね。また次は僕が遠隔を受けさせてくださいね。
楽しみです。
(引用開始)
まささん
昨日は、遠隔ありがとうございました(^-^)
とりあえず、今の時点までの報告をします。

遠隔を受ける前から、横になってゴロゴロしていたら、
すごく眠たくなって、今日は寝てしまうかもしれないなぁと思っていたのですが、
時間になると、目の奥が、バチィと開く感じがして!!目が覚めたというか、脳が起きたというか、
そんな感じがしました。
その後、身体の節々がフワフワ?こそばゆいというか、なんだか気持ち悪くて、ずっと身体を動かしていましたが、
20分くらいには寝落ちていたと思います。
今日は、めずらしく夢を覚えてなく、少しスッキリした感じで目覚めました。
また、変化に気付いたら報告します(^-^)
(引用終了)

面白い感覚ですね。
でも、気持ち悪かったのですね。ふわふわふわふわですね。
いきなり寝落ちしたのですね。
熟睡できたようなので、また、フィードバックください。
これから、だるいーとか脱力系の好転反応があるかもしれません。
結果はその後です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です