は頭の中にランダムに光がついたり消えたりしていました。

【有償版】一斉遠隔のフィードバックです。いつも小学校5年の息子さんと一緒に個人セッションを受けられているクライアント様です。
僕自身とても学ばせていただいています。
ありがとうございます。
有料の個人セッションの場合は、お一人分の料金でも家族の場合はLUBをとって同時にセッションをしているケースもあります。ご夫婦や親子で、条件は本人が望んでいるかどうかです。
特に、好転反応の説明はきっちりと”ブログをよんで理解してもらいます。ご本人に承諾なしには気功を送ることはしていません。
(引用開始)
まさワークス さま。
昨夜は遠隔気功して頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
出先から取り急ぎ遠隔気功のフィードバックをメールいたします。
息子と一緒にお布団に入って遠隔を受けました。
いつものようにもも裏や足の裏がポカポカして来て、息子とあったかくなって来たね。と確認しあいました。
腕や背中、骨盤までも緩んで気持ちよくなり、首までゆるゆるに。。
いつも思うんですが、骨盤の中が緩む感覚は誰か人の手が優しくかき混ぜてくれる様な感覚があります。
(引用中断)

すごいでしょう?小学生のお子さんもちゃんと感じてますよって、、、僕が今更いう必要はないのですが、、、
初めてこのブログを読んだあなたのために、説明をします。
この親子には、「アンチエイジング気功」も伝授させていただいて、とっても上手にお使いいただいています。
私の娘にももちろん伝授しました。同じく小5ですが、手を合わせるとすぐに”暑い””眠い”といって顔が赤くなってきます。
スーパーボイスも入れると、本当に急に!歌が上達しました。カラオケに行ってみてびっくりです。
このクライアント様もそうだと思いますが、僕自身も子供は嘘がつけないので、この子供たちの素直な反応に”気功”って素晴らしいなーって思うのです。
(引用再開)
30分ごろにはすっかりリラックスしていました。
しかし、私も息子も、リラックスが、進むにつれて、アレルギー性鼻炎が出てティッシュで2人とも鼻をかむ状態。
そんな中、目を閉じてしばらくすると、緑、黄、青などの小さな色がたくさん出てきました。(後で、ブログのyou tubeの映像見てコレだ!って思ったんですが、G線上のアリア の映像の最後にいろんな色のガラスでできたステンドグラスだったんじゃないかな?気のせい?)
後半30分は何だか心と胸がしぃ~んと静まりかえったようになって落ちついてきました。
鼻水が出るのをそのままもうひとりの自分が見るような感覚が出で来たと思ったらそのまま、すうっとアレルギー性鼻炎が引いてゆきました。とても不思議な感覚でした。
(引用中断)

素晴らしいです。
”もうひとりの自分が見ているような感覚”は後半の【有償版】で働きかけた「マザー」です。アバターとしての「マザー」ではなく、クライアントの抽象度が上げるべく仕掛けました。つまり、マザーとLUBをとった抽象度の高い自我です。
(引用再開)
しかし、相変わらず息子は隣でぐすぐす言っています。気の毒になって、目をつぶったまま、状況を感じていると、何だか閃いて、(私ではない人でした。)息子に、「鼻水をかまずにそのままにしてごらん。鼻水が出ても拭くだけにしてそのままにしていてごらん。」と言っていました。
息子は、「わかった。」と言って。暫らくは鼻をかまずに静かにしていました。
そしたら。。。
すう~。すう~。と息子の寝息が聞こえてきました。
何だか不思議でしたが、よかったです。それ以降は頭の中にランダムに光がついたり消えたりしていました。
そしてそのまま寝てしまいました。
(引用中断)

これまた、すごいですね。私ではない人は、私です。(笑)抽象度の高い自我です。今までの多くの学習した知識から無意識の大量の知識がゲシュタルトを形成して回答がひらめいたのだと思います。そして、情報をつまり”気”を送ったのはご自身だと思います。
素晴らしいです。
そして、息子さん自身も落ち着いて観れたことが、セルフヒーリングでもあります。
全て、ご自身の頭の中で起こっていることで、単なる情報ですが、単なるというにはあまりにも鮮やかですね。立派に、ヒーラーそのものです。
お見事です。
(引用再開)
暫らくして、2時ごろ息子の喘息が出ておきました。
最近はよく、朝方に喘息を出しているのですが、鼻水の時の様に喘息の状態を落ち着いてみることが出来れば状態が変わる様な気がします。
今度、落ち着いて、状態を見ることを息子にレクチャーしてみようかなと思っています。
(引用中断)

なるべく、咳き込まずに落ち着ける自分がいると喘息の発作の度合いがエスカレートするのを防ぐのに役立ちます。
(引用再開)
以上です、朝はから調子は最高ですよ!息子も朝からママありがとう!となんだか気持ち悪いほど素直にお礼なんか言ってくれています。(*^^*)
ありがとうございました。
\(^o^)/
(引用終了)

息子さんの抽象度も上がっていますね。気功の効用であれ、なんであれ良かったですね。
「マザー」の働きかけのお陰だと私としてはうれしいのですが、、、問題は結果です。
最後に紹介する安保徹先生の著書から、「鼻炎がなかなか治らない理由」より一文を抜粋して終わります。
「医師も患者さんも、薬だけに頼るのではなく、血液の流れを増やして治癒力を高め、炎症から根本的に脱却する道を選ばなくてはいけません。薬をやめ、からだを温めて、炎症をもっと盛んにしてやれば、短期間で治癒の流れに入るのです。」
この紹介は、けっして何でもかんでも薬は悪いといっているわけではありません。もちろん、医師と相談をしながら行っていただきたいと思います。
炎症は治癒反応ということだけは覚えておいてもらいたいと思います。
病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫)/安保 徹

¥460
Amazon.co.jp

Follow me!

は頭の中にランダムに光がついたり消えたりしていました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大変役立ちました。
    これからもできるだけ見るようにします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >心のセルフケアコンサルタント橋本さん
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です