始まると、手のジンジンした感じと同時に、、、

一斉遠隔【有償版】から秀逸なフィードバックを特集しています。が、数が多すぎて紹介しきれていません。
めげずに行こうと思います。
(引用開始)
おはようございますm(_ _)m
夕べは、遠隔気功ありがとうございました(^^)
開始前から、楽しみで30分前から横になってました。
始まると、手のジンジンした感じと同時に、手のひら全体がとても暖かくなりました。
気がつくと、何時の間にか眠っていたようで、パッと目が覚めたかと思うと、また何時の間にか眠っていたようです。
こんなことを、2,3回繰り返して前半は終わったようです。
(引用中断)

手がジンジンした感じから入りましたか、、、わくわくしますね。
でも、寝ちゃったのですね。
とても素直な反応です。別にがんばらなくて寝ちゃってもぜんぜんかまいません。
お気持ちはわかるのですが、、、僕がフィードバックのセッション中の感想について面白おかしく過剰に書きすぎでしょうか、、、。
まあ、悪いことでもないので、いいですか。
気持ちよく感じることも、R揺らぎのために利用されていますしね。^^
では、後半に期待しましょう!!!
結局、僕も一緒に期待しちゃってますね^^
いやー、お気持ちはわかりますので。
(引用再開)
後半は、体の後ろ全体に何かがサッーと流れていく感覚、それとお腹の右半分を虫が這っているような…
変な感覚を感じながら…
また、寝ていました(。-_-。)
目が覚めたのは、自分でもビックリ 終わる五分位前でした。
と、いうわけで遠隔中三分の二は寝ていたような…気がします(^^;;
もっと、体感を楽しみたかったので、少しガッカリです。
ですが、今朝の目覚めはスッキリ‼です。これからの変化も楽しみです。
まささん、ありがとうございました(^^)
(引用終了)

あらららら、、、、^^;;
結局後半も寝ちゃったのですね。だって、11時過ぎですものね。普通寝ますよね。
ただし、おきてからもそうですし、これからの変化です。
心の変化です。
心から身体へ影響するのです。
ゴールをしっかり見つめてくださいね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です