まるでスティービーワンダー!?と思いました!!

この記事は1分で読めます

気功技術「マザー」の伝授版です。フィードバックです。
安心感の気功技術と開発者である私はサブタイトルをつけていたのですが、気功技術「マザー」伝授版は、アバター版とある意味で真逆のベクトルを持つものでした。
つまり、アバター版の場合は、アバター「マザー」が本人に寄り添うように飛んで行くイメージだったのに対して、伝授版はクライアントに「マザー」の臨場感を移すという結果になっているようです。
この方のキーワードは”脱力”と”愛”と”本当の気持ちの表現”、”伝えたい”、”マザーの感覚”でした。
これは、他の方のフィードバックからもうかがい知ることができます。
(引用開始)
伝授は、出先で受けました。
どんな感じかな~と思っていたら、歌うように、上半身がリズムをとるように動き出してしまいました。
まるでスティービーワンダー!?と思いました!!
それで、肩のちからがすごく抜けました。…脱力です。
歌に感情を込めるときって、こんな感じなんだな…と思いました。
身体全体がすごく自由になった気がしました。
うたうことも、癒すことも、愛することも
本当の気持ちから出てくる表現は、同じなんだなと思いました。
あるロシアのバレリーナさんなのだけど、白鳥を踊りながら感極まったように、首を震わせた時を見ました。
それを思い出していました。
伝授を受けた後は、『伝えたい気持ち』というのが、意識に上がってきたみたいです。
そして、自分の心が、自由であり、何もなくてふしぎと満たされていることが、マザーの感覚のように感じました。
私は、とてもいいものをもらえた気持ちがしています。
なんか、今日のフィードバックもいつもと違うでしょう?
そんな感じなんです。
まささん、ありがとうございました。
(引用終了)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ