その日以来、身体の緩め方や、繋げ方に自信がついた気がします。

この記事は2分で読めます

おはようございます。今日は私の知っている人が3人も誕生日です。
3人のLUBに(笑)誕生日おめでとうございます!
さて、本題です。クライアント様です。バレエをされていらっしゃる方ですね。究極の身体という気功技術も遠隔伝授させていただいている方です。
22日の一斉遠隔にはライブ中に飛び入りで参加していただきました。実は、あの遠隔は内容はシークレットなのですが、今まで以上に抽象度の高い技術をためさせていただいています。
名前は、、、言えません!^^;; まだつけていません。多分、マトリックスとかタイムラインとか光速とかクロックサイクルとか縁起とか未来の記憶とかそのあたりの名前をつけると思いますが、本日の有償遠隔でも使います。
後払いも今回は受け付けますし、無償でも前半部分は申し込めますので利用してください。

(引用開始)
こんにちは。
(中略)
そして、おっしゃるとうり、脳がかなりすっきりしています。すごく気持ちがいいんです。
短い時間でたくさんの家事なんかをしなくちゃならないのに、時間がゆっくり進んでる様なんですよ。まだこんなに時間がある!って思えます。
\(^o^)/
最近、いろんなひとにナゼかアドバイスを求められる事が多く、気とは何かという事、自分自身の役割り、身体の緩め方、抽象度を上げた考え方、など説明したり、レクチャーしている自分が不思議です。(#^.^#)しかも、相手にわかるように順を追って話せています。どうしたんでしょうね。(^^;;
(引用中断)

抽象度が上がると、当然IQもあがります。そして、今まで意識しないとできなかったことが無意識でも出来る様になります。
無意識の出来ることは実際にすごくて、超並列的に何でも処理してしまいます。だから、話す順番なんて考えなくても出てくることがあるでしょう?
楽しいですね。どんどん頭も良くなっていきますよ。
学生のときの成績が良かった人は、エフィカシーのためにそのままにしておけばいいのですが、成績が芳しくなかったことは完全に捨て去ってくださいね。
考えてみれば小学校1年生の時に答えられなかった問題は、もう解けるでしょう?過去は一切関係なのにホメオスタシスの働きで覚えちゃっているのです。凡人だなんてことも忘れましょうね。
過去に縛られる必要はありませんね。
(引用再開)
それから、一昨日の日曜日に、目をつぶって、気のボール?を足の裏と、お腹と頭に作り、逆腹式呼吸をしながらカラダを緩めました。それから、足の裏のボールから地球の気を吸って、お腹から頭までを繋げたら、凄く身体が繋がって、とても気持ち良く、自信に満ちて、その日以来、身体の緩め方や、繋げ方に自信がついた気がします。
(引用中断)

おおっ!ヨガのクンダリーニですね。小周天や大周天もそうですが、気を移動するのです体内や体の外に感じるのです。
すばらしい共感覚ですね。
その自信(エフィカシー)が大事ですね。そういうのは、無意識がちゃんと覚えていますからそのときのことを思い出せばいいのですよ。名前をつけてトリガーにしちゃうと便利ですよ。
(引用再開)
不思議なこともありました。昨日、バレエのレッスンを受けている時に先生が動いて見せてくれていたのですが、先生のカラダが動くたびに、その圧力というか、気?を皮膚感覚と目まい?(脳が揺れる?脳で感じる?)で感じたのです。
最近の変化は物凄くハッキリしていて怖いくらいです。でも、このままのこの状態が続いてゆけたらとてもうれしいです。
以上、最近の変化でした。
まささん。ありがとうございます。
(引用終了)

これぞ、共感覚のお手本ですね。
目から入った情報(視覚)が、モーダルチャンネルを変えて、触覚(皮膚感覚)や平衡感覚に変換されたのです。
天才ですね。^^
情報を身体感覚を持って操作できる能力がIQの定義です。IQあがっていますよ。すごいですね遠隔でここまで行って、、、僕もある種の感動を覚えます。
ついでに言わせていただくと、僕は相手のゴールに合わせて思いっきり出すつもりではない気功技術まで働きかけとして混ざってしまう傾向があるので、いろいろと移っていると思います。
でも、この日は特に新しい技術を試したのでそれだと思いますが、、、、それにしても!
本人の理想のゴールの高さと熱望されているほどのwanttoが感じられます。
明るい覚悟というか^^ね。
すべては、ゴール何ですね。すべてはゴールという情報から書き換えが始まるのですね。
すばらしいです。ありがとうございます。
ちなみにこれが前回ですね。遠隔直後の感想です。
自分なりにやればいいんだ、みんなと違っていいんだって思えました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ