安心感の気功技術「マザー」のトリセツ

気功技術「マザー」のトリセツです。開発期間2ヶ月間
・伝授
伝授はほぼ一瞬ですが、複数回に渡って他の気功技術を重ねて伝授する場合もあるので、5-10分ほど遠隔ヒーリングの調子で、働きかけとともに断続的にマザーの伝授を行います。
・概要
メインとなるプログラムはマザーテレサさんの臨場感をコピーしたものです
彼女に関する大量の著作を研究し、活動や思想を研究。スピーチや動画を閲覧し、生成したゲシュタルトに拠るものです。
・宗教色はできる限り取り除き、私なりのアプローチで再解釈し直しました。
例えば、彼女が生前、語っていた「私は、全ての人一人ひとりを愛することはできませんが、一人ひとりの中にいるイエス様の存在を愛しています。」というイエス様の部分は、人類のLUBと解釈しました。※LUBとは抽象度が高い共通する情報身体です。
・「マザー」からのメッセージは言語抽象度では表しきれませんが、敢えてあらわすとしたら微笑みながら「つらかったでしょう。もう安心していいのですよ。」と繰り返し語りかけているような臨場感です。
そして、自分の微笑みや優しい言葉で癒せる人がいることを思い出させてくれるような働きかけです。
・トリガー:マザーをイメージする
伝授版のトリガーは心の中で「マザー」とつぶやいたり、マザーテレサさんのイメージを意識に上げるということにしました。祈るように両手を組んでもいいと思いますがご自由に。※トリガーとはプログラムを発動させる為のきっかけです。
・アンカー:深い安心感
・緊張や不安がとけて消えていき、抽象度の高い「深い安心感」に包まれます。
・マザーテレサが微笑みながら「つらかったでしょう。もう安心していいのですよ。」と繰り返し語りかけてくれているような臨場感をイメージしました。
・「その人に微笑んでください。」「その人はあなたですよ。」それが「マザー」にこめたLUBメッセージです。
・フッと力が抜けたり、体が温かくなったり、気が休まる感じがしたら、それを意識に上げてください。すると、こだまが重なるように、ゆるゆるゆる、、、、と身体も心も解けて、あったかくなるはずです。そしてさらに、どんどん安心感が広がって不安や緊張を包んで溶かしていきます
・周囲にいる人にも影響します。「マザー」が周囲に働きかけるのではなくて、むしろ「マザー」に書き換えられたあなたに、周囲の方の無意識が気が付き、自然にLUBをとっていくのです。

Follow me!