「その子が要らないなら私にください。私は要ります」

気功技術「マザー」の伝授版ができた。まだ試運転状態だが、即効性があるのでフィードバックをいただきました。
最近の一斉遠隔では、いわゆる分身という意味でのアバターとして皆さんにレンタル配信していたものです。
昨夜、全国にいるヒーラー仲間に伝授版をインストールさせていただきました。
(引用開始)
まささん、「マザー」ありがとうございました。
(伝授の時間の)10時少し前から胸の奥が温かくなり、なにかこみ上げるものがありました。
そして、大きく包み込まれるような感覚が。
マザーの愛の力でしょうね。
臨場感を自分なりに上げて行くと、マザーの「その子が要らないなら私にください。私は要ります」
という言葉が急に出てきました。
まささんのブログを拝読して、すごく惹かれてマザー関連の本を買って読みました。
特に何かが印象に残っただとかは全く無かったにも関わらず、なんとも言いようの無い感覚がずっと残っていて、読んで良かったと思っていました。
そして伝授中に先の言葉が出てきたのです。
まささんの仕掛けてくださってたアンカーに、自分に必要なものをプラスできたって感じでしょうか。
「マザー」かなり良いです。
分かりやすく温まり、ホッとゆるみます。
使いこなして周囲へ良い影響を与えられるように頑張ります。
(引用終了)
気功技術の伝授(インストール)自体には、そんなに時間はかかりません。
ただし、遠隔の場合は確実性を期すために、短くても5分間ほどの時間をあてがいます。そして、連続的な働きかけを行いながら断続的に数回伝授をします。
また、最近の僕は今までと違うもう少し抽象度の高い情報にエンコードしなおして、時空間をスライドさせながらマトリックスのように縁起を書き換える方法もダブルで試しているので少し時間にバッファーが必要なのです。
詳しいマザーのトリセツなどもアップします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です