自分なりにやればいいんだ、みんなと違っていいんだって思えました。

9月22日のセミナー参加者へのスペシャル遠隔気功は、遠隔の生ライブ中の飛び入りOKとしました。多くのクライアント様や、読者の方が飛び入りされました。
今回は、BGMを公開しました。→
(引用開始)
久しぶりに楽しい気分で眠りにつくことができました。
アップしてあったミスチルのyou tube
も最高でしたね。アーティストたちと、大勢の観客の人たちの、感動と楽しい気持ちが映像から押し寄せてきました。
歌ってこんなにも人をシアワセな気持ちに出来るんだなぁと感動。(T . T)
そして、アーティストたちの比べようのない個性。。自分自身を楽しみ尽くしているみんなの顔。。
美しいですね。。
(中略)うまくやれるのか心配していました。でも、アーティストたちの、心配しなくていい。
慌てなくていい。ってメッセージを受け取り、自分なりにやればいいんだ、みんなと違っていいんだって思えました。
そしたらとても楽しい気持ちになりました。
昨日はご存じのとうり、ずうっと眠気があったので気が付いたら夢の中で気感があまり取れなかったのですが。。
昨夜はとても寒かったので、カラダが冷えたせいか、お布団に入ってもなかなかカラダが温まりませんでした。
そのまま遠隔開始。
まず、右の指先と手のひらが小さくチリチリし始めました。
続いて左の手と腕も。(腕と思っていたけど背中だったのかも知れません。)
次にお腹が動いてる様な感覚。ペタンとしてきた?続いて横隔膜辺りが緩んだ様でした。
それを感じながら自分のゴールを考えていましたら、カラダが温まっているのに気がつきました。そして、そのまま夢の中へ。
(^^)/~~~
今朝はダルくてなかなかスパッと起きられなかったのですが、起きてみたら、物凄く背中とお腹の中(内臓?)もも裏が柔らかくてフワフワです。昨日まで痛かった首の痛みもないです。
ありがとうございました。
何より脳がスッキリしてる感じで、
今日一日が楽しい気持ちで送れそうです。
(引用終了)

今回の働きかけの特徴は、脳がスッキリしてる感じというところに特徴が出たかなと思います。
かなり、続きますよ。
かなり。

Follow me!