スタバで超瞑想法読んでいると、急に全身に気感が。

  • スタバで超瞑想法読んでいると、急に全身に気感が。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

遠隔感想です。
この方は、札幌の方です。まさカフェに来ていただいたことがありますね。
もう何回もやっていると、一斉遠隔や個人セッションでも僕が当日のお昼頃にはアバター(気功の技術の一つで分身のようなもの)を仕掛けるのを先読みして、アバターを待っている人がいます。
すでにスタンバイ状態の人にはブログを読まなくても本人の無意識が許可を出したり、自ら取りに行った瞬間にアバターの効果が始まります。
(引用開始)
13時09分スタバで超瞑想法読んでいると、急に全身に気感がありました。丹田があったかかったです。かなり来てる~って感じでしたが、このときはアバター送っていただいてたんでしょうか?
自分はこれで3回めですが、座ってるほうが感じやすい気がするので座って受けています。
(引用中断)

座って受ける方もいます。どうしても寝たくない!っていう人はこれもいいかもしれませんが、リアルタイムで意識に感じても感じなくても気功による様々な効果や結果には差はないように感じます。
むしろ、眠くなったら眠ったほうがよいと思います。とくに僕の一斉無料遠隔の場合は眠りにつかせることを意図して送っています。大体22時~23時という時間に送るために脱力や安心感つまり深い深い眠りに繋がります。
感じ方も、ソフトにソフトにです。ただ、この方は血液の循環がよくなっていくというのを感じられています。体が温かくなるというのは、まさに循環なのです。
血管も筋肉です。僕は、血管から緩めます。それも毛細血管も同時に全て均等にじわじわとです。そして、毛細血管の細胞を修復していくイメージです。
高血圧や糖尿病やがんに対しての対策としても、まず体を緩めること、温めること、組織の再生が大事だと考えています。
心と体が弛緩して、本来の循環が機能するということは、基本の基本。一番のアンチエイジングです。
心の問題は、体の問題と同じなのです。
(引用再開)
22時遠隔開始
優しい感じの気感があります。
体があったかい感じです。
血液の循環がよくなってるようなイメージです。
22時15分頃
体が温かい、眠くなってきました。
22時20分頃
眠いので横になりました。
その後足に気感を感じました。
22時40分頃
寝てしまいしました。
夜中何度か目が覚めましたが、朝まで寝てしまいました。
今気持ちがすっきりしています。
(引用終了)

手足が緩むのを感じられたらそうとうリラックスしている証拠ですね。
最後の一文が嬉しいですね。
ありがとうございました。
まさ

  • 2011 09.11
  • スタバで超瞑想法読んでいると、急に全身に気感が。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ