まさヨガクラス無料体験終了です。

参加者のみなさんありがとうございますアップ
今回は参加者数が少なかったので、今後はクラス名を変更して行きます。
まさワークスはどれもゴールが変わらないのですが(笑)
参加者のゴールのLUBとつねにフィードバックを取りながら、働き掛けを行っています。
どちらかと言えば『ストイックさ』と『自我関数を書き換える』ニュアンスの強い(クンダリーニやラージャ)ヨガは、余り人気がないのですね。
まさワークスは、やり方に固執せず昨日までの自分は『捨てる~止める~変える』が方針です。
『まさヨガ』の毎週クラスは一旦凍結します。こちらも『まさ気功』にします。晴れ
2011年9月3日、10日札幌での『まさヨガ』開催は、私にとっては記念すべき無償のクンダリーニ覚醒(大周天)伝授の日となりました。
10日は、3日の大周天にさらに改良をかけ抽象度をたかめた働き掛けにトライしました。
安心感のエッセンスともMIXして5.1chサラウンドバージョンでした。
昨日はまた伝授中に音と光の共感覚が覚醒した方もでましたよね。
『まさヨガ』クラスは独立型の講座でクンダリーニ覚醒の働き掛け(伝授は別)と心と体の緩め方、そして脱洗脳の方法のクラスとします。
まさ

Follow me!

まさヨガクラス無料体験終了です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記念すべきまさヨガクラスを受講できて、本当にラッキーでした。
    ありがとうございました!
    木曜の気功クラスでもそうですが、毎回新しい体感・気づきがあって本当に面白いです。
    普通は努力なくして結果なしですのにね(笑)
    (貴重な体験…と言った自分と矛盾するように聞こえるかもしれませんが)私は名前によるクラス分けにこだわりがない少数派です。
    ただ・・・ほとんどの方は気功と言えば、ゆっくりした動きのあるもの…中には健美創や太極拳をイメージするかたもいたり・・・。まさヨガ???気功師がヨガ?無料?怪しい…かもというイメージがあるかもしれません(笑)
    私は、教室名に関わりなくこれからもよろしくお願いします。
    まささんのところに通うようになり、おかげさまで、アレルギーの鼻水がとまるし、心穏やか~な日々。
    ブログのタイトルを変えるまでにいたりました。
    感謝です。
    これからは、伝授していただいたことを使いこなせる自分をイメージしてわくわくモードで取り組んでみます。
    まずは、目の前のゴールとして外反母趾直します!
    どうでもいいこと・・・本当に、私の親指なんてどうでもいい事だけど、、、まっすぐな指を見た頭のかたい自分と、私の指導する子供たちのRをゆるがせたいから。
    「昨日まで出来なくても、変われるよ!」って伝えたいんですよね。
    そこをクリアできると次スコーン↗と行く気がするので(^∇^)
    これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です