一番は 精神的驚くべき変化です。スーパーボイス伝授の感想です。

歌唱力が驚くほどアップする気功技術「スーパーボイス」をヒーラー仲間に一斉遠隔伝授をしました。
そのフィードバックが秀逸です。
ここまで観ることができると、リアリティを揺らいで、新たに構築していくまさにヒーラーになることができるという一つのお手本の様なフィードバックです。
「まさワークス」の無料の一斉遠隔のときにアバターとして使っている「マザー」という技術なのですが、僕が気功をかけるときにこの技術は、意図せずともデフォルト(標準仕様)で混入しているみたいです。
もともとは、被災された方や精神的にダメージをうけた方、毎日の生活の中でしらずしらずに不安や緊張を強いられている方々の為にと開発を始めた「マザー」は、故マザー・テレサさんの臨場感をコピーしたものをメインボディとして作成しました。
それが、こんな効用があると具体的にフィードバックされたのは、私にとっても、そして同じように「マザー」を経験したことがあるあなたにとっても、R揺らぎとなります。
一緒にシェアしましょう。
(引用開始)
まささん、スーパーボイスのフィードバックの続きです。
ちなみに、以前の感想もブログ掲載OKです。
ひとまず一番に感じるのは 精神的な驚くべき変化です。
いつも穏やかな気持ちでトゲトゲしなくなったこと笑。
きっと、【マザー】が強く反応しているんだと思ってます。
今までは、穏やかな気持ちって何?ってかんじで
いつも何かに追われてて、異常に勝気で、追い込む歯止めがきかず、
自分だけではなく、他人にも厳しかった。
遠隔受けて以来、本当に変わりました!!
労いの言葉が自然にかけれるようになりました。
コミュニケーションにぶつかりもなくなったように感じます。
自分の角がとれると、こんなにも スムーズに物事はまわって
いくのですね!余分な背伸びも、追い込みも、全く必要ないのですね!
発する声にいつも自分が眠くなってしまう心地よさな毎日です笑。
【マザー】+アルファで、【家庭円満】とか【もて力UP】とかに
商品化開発してみてください。笑。
これ、絶対 家庭円満とか、恋愛コミュニケーション能力UP
とかに 効きますよ。
負けず嫌いの異常にストイックな自分が、
癒し系とか、優しさとかって感覚がはじめて身体で体感できましたもの!
(引用終了)

「マザー」の愛の求心力ははかりしれないのです。
マザーテレサさんが生前によくおっしゃっていた”一人ひとりの心の中にいるイエス様への愛”とは、私の解釈ですが、全人類のLUBに対する愛です。
説明は省きます。セミナーでご説明しますので、質問してくださいね。
有難うございます。

Follow me!

一番は 精神的驚くべき変化です。スーパーボイス伝授の感想です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気功を始めてからの精神的な変化はすごいです!
    子供のころから受験で戦い、競技で頑張っていたから、しっかり努力して結果を出す事が立派な事…
    これが染みついていて、休んでいるときさえ、どこか罪悪感で、充分に心を緩ませることができませんでした。。。気功にであうまでは・・・
    今は両方を経験したので、過去も(実績じゃなく)良い経験となり、一つ上から眺めて仕事ができるようになりましたよ。
    世の中にたくさんいる精神的な問題を抱えて、薬で抑制したり、占いや厄除けスピリチュアル系に傾倒して気持ちのアップダウンを繰り返している人にまさ気功を体験してほしいものです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >DREAM★YUMIさん
    ありがとうございます。
    マザーテレサさんのお陰です。
    情報ってすごいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です