遠隔するとき気功師さんはどんな感じなんですか?

僕は個人セッションの遠隔気功をするときにこの曲良く観てます。
youtubeとかBGMで、基本的には自分を「嬉しい・楽しい・気持ちいい・すがすがしい・誇らしい」気分にします。
不安や緊張の中にいるクライアント様に全然負けない、安心感へ導くためにはある意味でノー天気に楽しく嬉しく気持ちよーくやっています。
クライアント様の無意識を誘います(笑)
何やってんの?あそぼーよみたいな感じです。
その誘いに乗ってこなければ、、、あの手この手です。色々やりますね。時には、横に寄り添って一緒に泣いちゃうとか(嘘泣きだけど)でも、そのまままた楽しい方に一緒に歩いていきます。
大丈夫だよーっていう感じで。
あくまでも、今の僕の臨場感ってそういう感じです。だんだん抽象度は高くなっていっているのは分かるのですが、やはり、クライアント様に目線を合わせにいってから高くあげていきます。
昨日の遠隔は九州のクライアント様でした。九州の方多いんですよねー!
内緒(?)で、30分延長して、癒しの気を送り続けました。
これは、結構やります。
頸椎をゆるめてというオーダー以外は、いつものようにお任せでした。
まずは、リラクゼーションこれは一斉遠隔でだいぶ使いこなれてきた「マザー」の臨場感で、心から癒していきながら、ヒーリングエッセンスを「点滴」で、思いっきり緩めていきます。
そして、「頸椎」と「仙骨」、そして昨日は小顔美容整形を仕掛けてみました。シークレットで(笑)、ってブログで思いっきり公開してますが。
ホンの一部です。
働きかけは、手探りでフィードバックを取りながら、、その時々の状態で変えていきます。
フィードバックのメールを読んで、改善していかれてるメールや、改善の兆しを上手に組んでいるメールを読むのがとてもうれしい瞬間です。
まさ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です