とにかくかゆかったんです。遠隔気功感想

かゆくて、眠れない。すごい好転反応です。
副交感神経優位の場合の過剰反応としては、知覚過敏があげられますので、脱力による好転反応になります。
その後、いかがでしょうか?
(引用開始)
とにかくかゆかったんです。遠隔終わってからが特に・・・。
シルクを着てたんですけど、ダメもとで綿素材に着替えました。
それでも痒くて・・・あきらめました。
最初はお尻の横だったんですけど、もうあちこち痒くて仕方ありませんでした。
今も痒いです。
あと、なんだか寝れませんでした。
結局一睡も、、、。
今までの気功ではいつもより寝つきが良くなったのに、どうしてだろう・・・と。
自分なりに考えられましたら、思い当たるのは、半年前の時と同じ理由かな。。。と。
その時は、日中に会議があって、なんだか、、、悔しい思いをして、新しい場所で新規の仕事を始めようと決心し、興奮して寝れなかったんです。
今回もなんか、自分ではコントロールできないくらいの仕事に対する意欲…エネルギーみたいなものが湧いてきて、、、、だからかなあ。。。と。
以上です。
また気づいたことがありましたらメールいたします。
(引用終了)

眠れなかったことは、、、仕事に対する意欲、、、興奮しているのですね。
眠れないときは、これを思い出して下さいね。→
結構、いいですよね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です