外反母趾が真っ直ぐに戻ってる!? 遠隔気功感想

アバターの段階で、外反母趾が真っ直ぐになったのは不思議ではないですが、やはりすごいですね。とても上手にRを揺らがせています。
ちなみに、外反母趾は骨の変形などではありません。気功の脱力で治ります。骨が曲がるっていうことは絶対にないわけじゃないと思いますが、普通に外反母趾は筋肉に力が入り過ぎて戻らないだけです。
それにしても、すばらしいです。
(引用開始)
1.アバター
アバターがメールと同時にきた。肩がすぐに落ちて、胸がシュワシュワし出した。
肩や背中を始め、カラダ中が筋肉痛のように強張っていたので変化はすごくわかりました。今回はアバター来てからの変化も丁寧に感じて見ようと思いました。
肩関節、胸、背中、横隔膜の順に溶けて行き、お腹の中が緩んだ。内腿から膝、足の裏まで。
左の膝に違和感があったのが無くなる。暫くすると、左の外反母趾の角度が浅くなっで来て、痛みがなくなりました!凄い!まだアバターの段階なのに!
左の足の中指の付根を捻挫していて、筋肉が固くなっていて、中々痛みが無くならないのですが、痛みも和らいで動きも良くなっています。
息子も、アバター受けとってダルいと言い出しました。勿論私もダル眠い。( ´ ▽ ` )
バレエのレッスン、肩や背中が緩まったので、柔らかくなり過ぎて動けるか心配だったが内腿が伸びて使えた。普段、バレエレッスンでは筋肉を物凄く使う様に言われ、筋トレさせられるために毎日筋肉痛のカラダ。
うーん。やっぱり脱力か?家でバレエダンサーの画像見ながら、呼吸を深くしながら頭から脚の方にむかって脱力していくと脚が重ーくなって下半身の筋肉が重くまとわりつく感じ。
ぴけなど、軸を素早く突き刺す動きがスムーズにかんじられる。
上手く足まで脱力出来たみたいと、ふと左の足の指を何気なくみたら、ナント!外反母趾が真っ直ぐに戻ってる!?
2.セッション中
10時10分、足の裏が暖かく、柔らかくなってきた。20分、ふくらはぎ、もももなんだかペシャンとしてきた。昨日、インドから来たハタヨガのマスターのワークショップに参加して、前ももが少し筋肉痛だったのに筋肉の質が柔らかく、軽く感じる。腰も動きが良くなる。
30分ごろ、お腹が柔らかい気がする。水のはいった袋のような感じ。
45分ごろ、首、背中がふんわりとやさしく落ちた感じ。
気が付いたら、10時(11?)まわっていました。気持ちもカラダもとても落ち着いて、手足を投げ出してボケっとしていました。
明らかにセッション前と変わったのは、ふくらはぎが軽くなったのと、ポアントワークでカチカチだった背中がとても柔らかくなっていることです。
今朝も足の裏、ふくらはぎ、背中は軽いです。
まささん、ありがとうございます。
引き続き、フィードバックを取ります。
(引用終了)

脱力が本当にお見事です。
30分は丹田への調整が終わって大周天開始です。
45分は背骨と仙骨、頸椎を調整していました。それも、抽象度高い位置からふわっと物理抽象度へランディングさせたところですね。
本当にお見事です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です