頭痛も腰痛も消えた?!遠隔気功感想

冷静なタッチが、すごくリアルな感じの臨場感が伝わります。
コメントは敢えてはさみません。
秀逸なフィードバックだと思います。
(引用開始)
昨日は有り難うございました。
実は日中は会社関係のゴルフで軽い熱中症が残り少し頭痛がありました。又腰痛、筋肉痛がある状態でした。
ブログを読ませていただいた後、10分程前からベットで待ちました。
マザーのアバターを呼んでみましたが、もう少しで来そうな気がしましたがリアルなマザー
は認識しませんでした。一瞬ちらっとはイメージちらつきました。しかし来ていたと信じています。
昨日もたぶん、さだかでは有りませんがおそらく開始後すぐに瞬間睡眠に落ち、起きる事なく深く寝ていました。
朝起きたらさわやかですがすがしく、熱中症の頭痛はまったく残っていませんでした。腰痛も消えています。ゆるんだ印象です。
好転反応は今のところ自覚がありません。
有り難う御座いました。
又変化があったら報告します。
(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です