「マザーここに来て下さい。」と2回呟きました。すると、急に、、、遠隔気功感想

気功技術のアバターは、一斉遠隔の日に必ず仕掛けます。今回からは、ブログでみて当日アバターを呼んだ人だけがアバターの気を受けることができるという設定に変えてあります。
オカルトっぽいですね。色神や生霊とある意味類似していますね。でも、科学です。
情報なので、単純に書き換えが可能なのです。
読んでいると思わず「ハリーポッターか!(^^;)」とつっこみたくなると思います。
面白そうと感じた方は、次回必ず、無料遠隔に参加してくださいね。
まさ
(引用開始)
おはようございます。
9/5の遠隔気功ありがとうございました。
感想。
娘と雑談しながらくつろいでいると、マザーのアバターに関するメールが届きました。
それを読み、なんの気なしに、「マザーここに来て下さい。」と2回呟きました。
すると、急に身体がダルくなり、眠気に襲われ、なんだか胃の調子もおかしい感じになってきました。
その時娘と出掛ける予定だったけれど、一時間程横になり眠ってから、出かけました。
夜22時からの遠隔気功を受けるようと、横になり脱力していました。足の裏がピリピリとなり、身体がムズムズソワソワしてきました。
したい事、なりたい姿、を描きながら、目を閉じていました。何種類かの短い夢を見た気がします。
しばらくすると、閉じた眼の内側に、円形の発光体のようなものが見えたような気がしました。
その時、家族が帰宅し、30分で中断、してしまいました。
リラックスした感じまで感じられず、寝てしまうことを期待していたのですが中断で、勿体ないことをしたかと思いましたがそれはそれで、いい経験だと思いました。
しばらく様子を見ます。よい変化がありましように。
ありがとうございました。
(引用終了)

円形の発光体も、おそらく僕が飛ばしちゃった情報だと思います。
それは、気を視覚化してみる為の気功技術の伝授を受けたばかりだったので、その残りだとおもいます。
調子よくなると思いますよ。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です