「今朝は肩が全然はっていなくて、びっくり。」遠隔気功感想

この方は、意識では無理に集中しようとして失敗(?)しているような感じも受けますが、結局寝てしまっています。
結局、上手です。
一番大事なのは、”最近、時々からだの声を聞こうと意識するようになり”というところ。無意識を意識にあげて、上手にリアリティをゆらがせるだけでも体は開放に向かっていきます。
本当に上手です。
翌朝も、起きると同時に、引き揚げたはずのアバター「マザー」をまたよんじゃってます。もう、自分で作っちゃってるのでしょうね。
気功は情報ですからね。
この方は、まさにヒーラーなみですね。
(引用開始)
まささん、おはようございます。
昨晩はありがとうございました。
<まず、昨晩について>
なんとか家事業務を9時50分までに終え、パソコン前に。
そして、「マザーここへきて。」と言った瞬間に、肩のあたりの力が一気に抜けました。
そして、ふとんに入り、体の感覚に集中・・・、しかし雑念でなかなか集中できず・・・。
そんな中でも、手足が少しずつビリビリ感じ、そのうち手足が暖かくなり、(寝てしまってもいいとのことだったので)、寝てしまいました。
<そして、今朝>
最近、時々からだの声を聞こうと意識するようになり、そしたら、私は毎朝、寝起きは肩がパンパンにはっているようでした。(日中も意識してみると、ずっとこっているような感じ)
ところが、今朝は肩が全然はっていなくて、びっくり。「マザー」を呼んだときの感じが翌朝も続いています。
今のところは、以上です。
(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です