気が付いたら、朝まで寝ていました。遠隔気功感想

遠隔気功の感想です。
お腹が痛くなり、気持ち悪くなり、、、ってすごく感じやすいのですね。
でも、一見憎悪しているのは、治癒の方向です。
つまり好転反応です。
翌日も、眠くて体が重いのはそのせいです。
見事な脱力です。
(引用開始)
まささん
昨日は、一斉遠隔をありがとうございました^^
昨日のフィードバックです。
時間になり横になっていると、やっぱり腕~肩の辺りで10cmくらい温かい着ぐるみのようなものが出来ました。
その後すぐに、お腹が痛くなり、気持ち悪くなり、微熱っぽくなりました。
身体が地面に吸い付くような、地面にめり込むような感覚もずっとありました。
寝付けないような感じで、ごろごろしていたのですが、気が付いたら、朝まで寝ていました。
ここのところ、身体が重く、眠い日が続いているのですが、今日も身体が重いです。
また、気付きをご連絡します。
(引用終了)

是非、続きを!!

Follow me!

気が付いたら、朝まで寝ていました。遠隔気功感想” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まささん
    月曜の気功は、メールいただいたのが9時14分
    思い立ったようにホテルのベッドに寝ついたら、リラックスしうとうとしていました。
    随分時間が経ったかと思ったら、時計を見ると40分頃でした。
    早いな~と思ったのですがすっきりとしていたので起きました。
    とてもリラックスです。
    それと、あれからまだカラオケにはいけていません。
    行ったとき必ず報告しますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >セルフケアコンサルタント橋本さん
    橋本さん了解です。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です