フルートにもすごい効果です。「スーパーボイス」歌が上手になる気功の感想

歌が上手になる気功技術「スーパーボイス」の全国一斉遠隔伝授を行いました。まさワークスでは遠隔気功は基本なので、遠隔伝授は何度もあり結果はもちろん今のところ100%確認されていますが”スーパーボイスの一斉遠隔”という形は初めてでした。
現在、モニタリングをして頂いている最中ですが、その中でも意外なフィードバックが返ってきましたので、ご紹介いたしますね。
今回の”スーパーボイス一斉遠隔伝授”は全国にいるヒーラー仲間に向けて発信されたものです。気功技術のその後の使い方も見事です。
気功技術の使い方で大事なのは、「本人の高いゴールとIQ、その上で敢えて言わせていただくと繰り返しの回数です。」
とりあえず、ボーカルの方だけではなくて、フルート奏者のみなさんも注目してくださいね。本ブログでスーパーボイスの検索をかけて見てくださいね。
(引用開始)
まささん
こんばんは。
「スーパーボイス」、フルートにもすごい効果です。
まず、音が大きくなりました!
吹き込む息の感じはいつも通り、むしろ軽めに入れているくらいなのに、楽器がバリバリ鳴る感じ
フルートは、見かけのイメージより、息がたくさん必要で、息のコントロールがうまくいかないと、結構ふらふらになるのです。。
吹いているとき、喉の筋肉がべろんと垂れ下がっているような感覚があります。
その状態のまま、喉に力が入らず息が通っていく感じです。
音に抜け感が出て、気持ちのいい音が出るようになりました。
特に、締め付けられたような音になりがちな高音部が、とても楽に出せるようになっています。
まといのばに出会って、音色はずいぶん変わってきていたのですが、その変化が一気に加速している感じです。
息も長くなりました。
今まで、息がもたなくて、楽譜にない位置に仕方なく入れていたブレスが、ほとんど必要なくなりました。
音のイメージに合わせて、自然に息を変化させていることにも気付きました。音の膨らみも、強さも、イメージのまま。
楽しくて、いつまでも練習したくなってしまいます。
なんだか、楽譜の見え方まで変わりました。音符の並びではなく、音楽の流れの情報が、ダイレクトに伝わってくる感じ。
こうなると、練習するたび上手くならないわけにはいきませんね~♪
吹くたびに新しい発見があります。
まささんの「スーパーボイス」に大感謝です。
(引用終了)

ありがとうございます。
そう、歌唱力だけじゃないのです。でもこれは、「ダイエット」の気功もそうですが本人のゴールへの飽くなき追求という条件が必要なことは言うまでもありません。
最後の、楽譜の見え方のところですが、ヒントを言えば『音符の並びではなく、音楽の流れの情報が、ダイレクトに伝わってくる』というところは、ゲシュタルト能力が上がっているのです。
端的にいえばこれもIQの一つです。超並列的処理が進んでいます。
抽象度が上がっているので、時間的にも空間的にも、楽曲全体やオーケストラ全体を俯瞰して全体のなかの自分を観ることのできる別の自分を複数作ることができているのです。
現在は『スーパーボイス遠隔パック』が個別のセッション用の商品となっています。ちなみに、あと1枠で現在の価格は終了いたします。もちろん、バージョンアップしますが、現在のあと1枠で申し込まれる方にも最新のバージョンアップ版をお渡ししますので、常に今が一番お得です。
遠隔気功で、ダイエットやアンチエイジング、歌唱力上達など素晴らしい自分に出会える「まさワークス」のブログ-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です