大周天のコースはないですか?遠隔気功興味がわきました。遠隔気功感想

『気功は半信半疑だけど、遠隔は冗談でしょう?』っていう人結構多いです。(笑)
そして、『一斉で名前もハンドルネームでいいとかなんかテキトーだなー』なんて思いながら参加していただいている方も多いと思います、、、それでも、参加してくれるのですから、ありがたいです。
正直でいいと思います。OKです。歓迎いたします。
心の中ではみんな初めは半信半疑ですよね。気功は、遠隔でも、一斉でもちゃんと効きますよ。過去記事にいろいろ書いてありますので、説明はそちらを読んでくださいね。私の気功は苫米地博士の情報場仮説をベースにしていますから、科学的なアプローチに基づいています。
逆に、気功でも何でも、効けばなんでもいいと思っている人もいるみたいで、その人はそれでいいならいいのですが、「まさワークス」の場合は、、、ちょっと違います。
効けばいいということでもないんですよね。スピリチュアルが良くないというのは、結局最後のよりどころが宇宙人やら宗教やら絶対の真理とかにいっちゃうので、ダメなんですよ。
それで、支配ごっこが始まっちゃうので、、、。絶対のものがあるという事は、そこで思考が停止しちゃうという事なのです。
正しい道とか絶対の真理とか完全無欠の神様っていうのはないですよということが、数学的に証明されちゃっています。”不完全性定理”っていうのがあって、1990年前後にグレゴリーチャイティンって方が、数学が絶対の学問ではないことを数学的に証明しちゃっています。すなわち同時に、絶対的完全な神の存在も否定されちゃったのです。
なので、20世紀には完全無欠な神とか真理とかぜーんぶ亡くなっています。数学を信じないとかいう方は別です。それは信じないじゃなくて『数学がわからない』の間違いです
ただタイトルとか、非科学的な説明に科学とか科学的ってつけたりするだけじゃダメです。それから、クレームとか議論は受け付けておりませんのでそのへんも誤解ないようにお願いします。
基本的にこのブログはクライアント様の為にあるブログです。
それでは、引用開始です。とても正直なメールを、本当にありがとうございます。
(引用開始)
まささま
昨日はありがとうございました。
フィードバックです。
正直なんか信じられないというか、今でも気のせいではないかとか少し思ってい
ますが、確実に暖かみを感じました。情報を受け取る気になれば受け取れると言
うことなのでしょうか。
(引用中断)

さあ、どう思います? 単純に驚きですよね。
確かに、気のせいです。暗示です。催眠です。R揺らぎです。さて、気功ってなんでしょうね。
そう、情報です。しかし、科学なのです。
是非、苫米地博士の本を読んでください。
(引用再開)
とにかく、アバターを送ったと言うのを見た後から、手のひらと足の裏が熱くな
りました。まるで、おばあさんに強い力で手を引かれているようです。10時から
布団に寝転びながら感じていましたが、背中も熱くなってきました。背骨が引っ
張られる感じもしました。
(引用中断)

アバターも情報ですよね。情報がどうやって遠くの相手の無意識に届くのでしょうね。
情報場ですねー。
信じられませんか?実際に感じてるのに?ただ、信じられないという気持も分かります。
では引力は信じられてますか?ニュートンの世界はすでにオカルトですよ。いまでも近似値として重宝していますが、20世紀の初めには、ニュートンが描いた絶対時間・絶対空間のパラダイムというのはアインシュタインによってとって代わられていますよね。だから、万有引力の法則はそもそも間違いですね。時間と空間が歪んでいるということが重力に関係しているのですよね?
こういう基本的な科学的な知識の理解の積み重ねも気功という科学技術の使い方にも大きく影響をします。
(引用再開)
そうしている間に寝てしまいました。朝はすっきりと目が覚めましたが、首と肩
が痛かったのと、胃が痛かったです。好転反応でしょうか。マザー来てください
と心の中で思うだけで今日も気の変性意識に入り込み手足が暖かいのですが、ま
だアバターを送ってくれているのでしょうか(昨日よりは臨場感が低いけれど)?
遠隔気功興味がわきました。今だとダイエットとスーパーボイスの遠隔気功を募
集していますね。大周天がマスターできるのなら、やってみたいです。そんなコー
スは無いですか?
(引用終了)

気功の好転反応だと思います。どんどん変化していきますので注意して意識にあげていってください。
そして、最後の質問ですが、、、さあ、どうでしょうか?(笑)
『大周天がマスターできるのなら』、、、『そんなコースは無いですか?』っていう質問は、物を買うようなショッピングみたいな言い方なので、もしや誤解をされているのかもしれないですね。気功は物や魔法じゃないので、誤解を避ける意味で少し解説させてください。
『そろばん1級がマスターできるコースがあるのなら』とか、『空手がマスターできるコースがあるのなら』とか言ってるのと同じく聞こえます。
私からお聞きしなければなりません。「マスターできるのですか?」
ってちょっと意地悪く聞こえたらごめんなさい。でも、そうお尋ねしなければブログ読者にも、新たな甘い幻想をつくってしまいますのでもう一度お聞きします。「何がなんでも、マスターする気があるのですか?」
大周天の伝授は48,000円です。しかも、初回料金12,000円も別料金で取りますので、せめて初回セッションを受けてから決められたらどうでしょうか?それなら2回の施術で、60,000円です。(安い!僕がこの大周天をマスターするために今までにかけた費用はセミナー代だけで240万円+交通費は札幌東京往復15-20回分、期間は3年半です。)
または、お得なのでダイエットとスーパーボイスどちらかのコースを受けてみてから、大周天の伝授をうけてはいかがでしょうか?18,000+48,000円です。セッション3回+大周天伝授の伝授なので4回で66,000円です。
気功のなんたるかを少しでも知らなければ、いきなり大周天を伝授されても『はあ?』の世界だとおもいますよ。
まさワークス「大周天遠隔気功パック」66.000円(60分3回+伝授)です。
それよりも、、、伝授をしますが、気功技術とくに大周天の伝授はヨガのクンダリーニ覚醒の様なものです。車でいえばフェラーリの様なものですよ。(伝授だけなら金さえあれば受けられます。という意味も含めて)
フェラーリを買っても練習なしではレースには勝てませんし、デートにも行けないでしょう。メンテナンスもしなければなりません。あとはご自分が乗りこなせるかどうかです。
自分でマスターする確信度がないレベルにある人は大周天を遠隔で伝授されても手に余すと思います。
この解説をのりこえて申し込んでこられる方には、伝授します。ただし、大乗精神の人だけにしか伝授はしません。つまり、大周天をどうして伝授してほしいのかという簡単な理由くらいは聞かせてください。
先日は「まさヨガ」初開催の日に、来てくれた生徒さん達には全員に伝授しました。彼ら彼女達は直接お会いしていますので、大乗精神等々のスクリーニングもしています。ただし、この大周天の意味を理解したりどの様に役立てるかはそれぞれ次第です。
まさワークスでは、一切の強制はしません。ご自由にが流儀です。なので、大周天を24時間まわしている人もいるでしょうし、それっきりの人もいるでしょう。しかし、大周天は依頼を受けると48,000円が伝授料です。1回切りです。
是非、お申込みになり、乗りこなしてください。(なお、ここに書いてある商品や値段は随時変わる可能性がありますので、とりあえずの有効期限は2011年の9月中とさせていただきます。まさワークスの料金は早期割引価格です。実際に、アンチエイジング気功も今年の4月は無料からスタートして、2,000円から徐々に上がってきて、今は12,000円です。)
まさ
気功に必要なのは、高いIQを獲得しようという意志と、どうしても達成したいという抽象度の高い理想のゴールをもっていることです。
気功は、決して魔法ではないのです。僕のブログの過去記事を是非是非読んでくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です