「こんなにすんなりと入眠できたのは久方振りです。」遠隔気功感想。

すばらしいフィードバックです。
深い脱力と、安心感が眠りを誘います。不眠症にも、とてもよいと思います。
(引用開始)
(一斉遠隔気功の)感想を述べます。
10時にベッドで横になっていると、
身体が脱力してきて、深いリラックス状態になりました。
また、胸の当たりに何かジンジンとする感覚が湧き起こってきました。
そして、いつの間にか寝ついていました。
普段は10時に寝ることはないし、
仮に布団に入ってもすぐ眠れることはないのですが、
昨夜は気づいたらもう寝ていました。
こんなにすんなりと入眠できたのは久方振りです。
気づいたら朝になっていました。
朝の目覚めもスッキリとして実によかったです。
また、変化があったらメールします。
(引用終了)

最高ですね。
「いつのまにか寝付いて」「気づいたら朝」「目覚めもスッキリ」
毎日こうありたいですよね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です