「ちょっと不思議な感覚のまま遠隔の時間に突入しました。」遠隔気功感想。

  • 「ちょっと不思議な感覚のまま遠隔の時間に突入しました。」遠隔気功感想。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

遠隔気功の感想です。
今回は、マザーテレサさんの臨場感をコピーした、安心感がテーマのアバター「マザー」を参加者に用意しました。参加者はブログでこのことを気が付いた後に、自分で呼べば「マザー」の働きかけが始まるのです。
気功って本当に面白いですね。もちろん、一般に、伝統的な気功師はこういうことはされていないと思いますが。
その感想もいただいています。興味深いですね。見てみましょう。
(引用開始)
まささん
こんにちは。XXです。
昨日は遠隔ありがとうございました。
午後すぐくらいからなのですが、
お腹のなかが暖かくなる感じがして
(食後にちょっと安心して眠くなるような)
ちょっと不思議な感覚のまま
遠隔の時間に突入しました。
受けていたときは身体の中で暖かい何かが
ぐるぐるまわって、なぜだか背骨、骨盤が重力に引っ張られて
布団にいつもより深く沈み込むような感覚がありました。
そのまま眠りそうになりながらうとうとしてたんですが、
遠隔が終わって起き上がったら、
急に吐き気がきてトイレに駆け込みました。
激しい好転反応だなあ(笑)と思いつつ、
そのまま眠りに落ちて、朝起きたら
捻挫したあとでずっと調子がよくなかった左の足首の調子が
かなりよくなっていました!
今もお腹の中がぽかぽかして、
なぜだか食欲があまりわきません。
あとは身体が重だるい感じで、
歩くにつけ、立つにつけ、微妙にいつもと違うところでバランスとってる
感覚があります。
もうちょっと感覚を楽しんでみます!
(引用終了)

はい、まずは左足首の調子がよくなったということでよかったですね。
この方は、いろいろ気が付いたことをたくさんたくさん書かれていますでしょう?
激しい好転反応については、スルーしましょうか?これだけ激しいのは珍しいのですが、身体が一気に緩んだ証拠です。症状としてはひどいって感じですが、その方がいいのですよ。
喜んでくださいね。あ、でも、この方楽しんでるんですねー。ちょっと素人さんっぽくないですね。むしろ喜んでる風ですねー。
治りが早い人の典型です。
気功のせいでも、気のせいでもとにかく、変化に無理やりでも(笑)気が付いて意識に上げるのです。
バランス感覚にまで言及していますね。
実は、腸腰筋・センターという気功技術や下丹田も全て入っていますよ。
廃止20分くらいから下丹田入れていますから、、、それから、背骨と仙骨も重点的に45分以降からやっていますよ。
この方は、実はわたしと同じ気功スクールのクラスメイトさんなのですが、さすがです。実力がすごいですね。すべてお見通しのようです。
今頃、僕の方がブルッと来ますねー。何に震えてるんでしょう私は(笑)?
ありがとうございます。

  • 2011 09.06
  • 「ちょっと不思議な感覚のまま遠隔の時間に突入しました。」遠隔気功感想。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ