身体と意識がバラバラになって切り離されたような、そんな感じがしていました。

  • 身体と意識がバラバラになって切り離されたような、そんな感じがしていました。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

個人の遠隔ダイエットのクライアントさんのフィードバックです。2期目4回目です。
結果をどんどん出されているクライアントさんです。ゴールがしっかりしています。臨場感がとても高いのです。夢も高いし、いい意味でwant toなのです。ハングリー(?)に近いくらいのwant toです。もちろん楽しんでいますよ。
今日は、フィードバックと私の施術計画のメモの概要を照らし合わせて公開します。ヒーラーさんも興味があると思います。
施術している私の側の、フィードバックメモ以外の部分ですが、クライアントさんの気感のフィードバックの方が信憑性はありますよね。
これだけシンクロしているのかと私もとても参考になりました。
(引用開始)
フィードバックです。
遠隔始まりすぐに白い光で暖かくフワフワと包まれる感じがしました。
そこから時間がとてもゆっくりと長く感じてきて
意識はあるのに、まるで眠っているような感覚になりました。
(引用中断)

さて、まずはいつもはアバターとして送っているマザーテレサのイメージの安心感の気を送っています。そして、脱力と全身スキャンしています。
これは、もちろん遠隔で手の感覚をセンサーモードにして脱力させながらフィードバックをとります。
そして、「センター・腸腰筋」という体の中心となる軸を作る為の気功と、骨盤から下の足の「脱力」をしかけていますし、30分から40分の間は、美人美女の臨場感(エフィカシー)と生活IQの向上を仕掛けました。
意識が変わったのは、40分だそうですが、、、実はここから「大周天」のヒーリングが始まっています。今回の大周天は開発者になぞらえてMisa(ミサ)式となずけている私の気功技術の中ではエネルギー出力も一番大きな部類のものです。
調整は50分よりはじめて1時間でセッションを終えました。
では、フィードバックにもどりましょう。
(引用再開)
途中で意識がハッキリして何か切り変わった感覚があり、時計をみたら10時40分でした。
遠隔の最後でまた一度意識が切り替わり時計みたら11時ちょうどでした。
昨日は部分的に気感を強く感じる事はなく、身体と意識がバラバラになって切り離されたような、そんな感じがしていました。
外の物音はハッキリ聞こえるのに、身体は全く反応しない・・・そんな感じでした。
今朝は軽い頭痛のような感覚と、身体全体が水分をたっぷり抱えた感覚があります。
これからかなりデトックスが起きそうです。
身体から余分な何かが抜けそうな気がします。
そして心がとても軽いです。不思議な位に心が軽いです。
(引用終了)

「体から余分な何かが抜けそうな気がします。そして心がとても軽いです。不思議なくらいに心が軽いです。」
『脳と心』で一つの単語とは、脳機能科学者の苫米地博士の言葉ですが、まさに心と体は一緒です。
情報は物理に影響を与えるというのは、抽象度高く言いかえれば、物理とは情報なのです。
余分なもの、たくさんありますよね。
嬉しい反応でした。
ありがとうございます。
どんどんIQも上がります。
素敵にwant toで勉強を続けてください。
まさ

  • 2011 08.25
  • 身体と意識がバラバラになって切り離されたような、そんな感じがしていました。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ