ダイエットとは脱洗脳である。(アメンバー限定解除)

まずは、ゆずの夏色で楽しい洗脳の方法を覚えてからスタートしましょうね。
ちなみに、どの人気アーティストも長くトップで君臨しているグループは「お約束」の連続である。
(ちなみに、GHQに依頼されたヒルガード博士が行った日本人を洗脳しやすく馬鹿でいさせる戦略とはいわゆる3Sと呼ばれたセックス、スポーツ、ソング漬けであるが、ここでは、気にしない!
心にとめて、覚えておきましょう。誰ですか?まさはその手法で読者を洗脳しようとしているという人は、、、カラクリを知っていることが、洗脳から身を守る手段の一つなのです。)

ちなみに、夏も終わりということだけで、夏色の紹介でした。
ダイエット気功のクライアントさんかアメンバー限定にしようと思ったのだが(なぜかそういう意識が一瞬働くのもホメオスタシスの仕業です)、当然やめました。
このブログでは、情報を最大限に出していくことがポリシーなのです。
そして、”将来に亘る全ての読者やクライアントになる可能性のあるあなた”というLUBに対して、全力で働きかけることに決めています。
(一方で、まだスピリチュアルやオカルトから脱却できない人には無理です。特に、科学的な宗教などあり得ないことに気がつかずに思考停止に陥っているヒーラーさんの何と多いことか。宇宙とか量子論などの言葉だけをいじくりまわしても何の意味もないのに。
特に、自称スピリチュアル系の人は、何でもありの傾向が強くまさに思考停止状態。もともと、タロットでも数秘術でも、占星術、風水、手相、おみくじ、血液型、何でも来いの人たちだ。趣味や人生相談の入口程度の文化としては認めますが、問題はクライアントに与える影響は深刻だということです。
最近は”アセンション”とか”フォトン・ベルト”という言葉が流行りらしい。大いに脱線するが、ちなみにウィキペディアによると「フォトン・ベルト(Photon Belt)とは、銀河系にあると言われている「高エネルギーフォトン」のドーナッツ状の帯、とされるもの。これを支持する天文学の理論はない。」とある。何故か安心したが、取りあげられる項目として成立していることに驚きを禁じ得ない。
そしてweb情報をそのまま引用すると「アメリカの著述家グレッグ・ブラディン氏は、「フォトン・ベルトによって地球磁場は年々減少し、2012年にはついに地球磁場はゼロとなる。それがゼロポイントである。またその時点で地球の自転は止まり、逆回転をはじめる」そうだ。
さて、これを笑い話とビジネス以外に受け取れる人がいるようだが、どうぞご自由に。)
さて、本題です。
今日は、僕の脱洗脳が出来ました。
今朝です。68.9kg 17.9%。 このブログのダイエット前の自分の写真嫌なのですが→
そう、体重と体脂肪率です。今回は70kgを切ったのが確か1カ月前くらいなのですが、その後の69kgを切るところでかなり踏みとどまっていました。
無意識が抵抗するのです。ホメオスタシスがさまざまな理由を提示してきます。意識していなくても(だって無意識ですから)やっぱり69kgを切るということには抵抗があったのですね。
ちなみに去年の3月30日からのダイエットなので、既に1年5カ月が経過しようとしています。体重は89.3kgでしたので、20.4kgのダイエットですね。
皆さんはこの20.4kgに驚くんですね。そして、僕の無意識も結構数字には反応します。
今まで1カ月で最大に体重が落ちたのは、今年の5月でした。1カ月で6kg落ちました。それで70kgを切ったのですが、、、それだけ落ちると無意識は今までのコンフォートゾーンにとどまったままですから、思いっきり抵抗をします。
で、様々な言い訳をクリエイティブに作り出します。学校に行きたくない子供が本当にお腹が痛くなるように、、、。そういう演出も、クリエイティブに作り出すのです。無意識には善悪の判断はありませんから。
ホメオスタシスというのは日本語では恒常性維持機能と言います。とにかく、今までの自分を維持しようとするのです。これが、ダイエットのリバウンドのカラクリです。
気功は無意識に直接働きかけます。(ダイエット遠隔気功のあるクライアント様は、1期と2期にも参加いただき既に10kg減量に成功されています。しかも、我慢なしです。)

我慢したりするようでは、無意識の自分のセルフイメージは書き換えられていないのに無理にやせているということなので、必ずリバウンドします。DNAに引き継がれたホメオスタシスは、生命として35億年を遡って抵抗をします。あなた個人の意志の強さなんて目じゃありません。年期が違うのです。
気功は、内部表現の書き換えです。そして、まさワークスでは効果的にするために、自分でIQを上げてもらいます。面倒くさい、気功はマジックだから、お金はらったんだからかけてよ。と言われても困ります。
IQをあげることは、楽しいことです。巷にあふれている限りない数の洗脳を見破って行く素地ができます。医療、ダイエット、美容、、、、業界の洗脳から脱するための情報にたどり着くだけの抽象度をあげていくことが大事です。
初めの一歩が大事なのです。
だから、まさワークスではダイエットと発声(歌)の業界の脱洗脳で視点の変え方を提示します。
東京でも9月にセミナーをしますので、期待してください。一度セミナーに出ますとこのブログ記事の臨場感もましていきますよ。苫米地博士やTPIEのプリンシプルを僕がどう活かしているのかということもまさカフェというOFF会を設けてあなたと語り合いましょう。(PR)
そして、そのIQをあげるお手伝いはブログ記事と紹介書籍です。私のクライアントになった瞬間(これは経験すると体感できますが)急にブログの記事に臨場感が増します。過去記事ですら、読むと急に私が直接語りかけているかのように感じてきます。
当然、クライアントさんへの気としての働きかけも行います。臨場感の共有レベルが格段に上がります。
これは、無料の一斉遠隔を経験したことのある人にも、体感として理解できるのではないかと思います。
今度の無料遠隔は9月5日(月)を予定しています。募集までお待ちくださいね。
以上
脳と心の洗い方(「なりたい自分」になれるプライミングの技術) (Forest 2545 Shi…/苫米地英人

¥945
Amazon.co.jp
洗脳護身術―日常からの覚醒、二十一世紀のサトリ修行と自己解放/苫米地 英人

¥1,600
Amazon.co.jp
一瞬で相手をオトす洗脳術 禁断の「一目ぼれ」テクニック【特殊音源CD付】/苫米地 英人

¥1,365
Amazon.co.jp
スピリチュアリズム/苫米地 英人

¥1,680
Amazon.co.jp
洗脳支配ー日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて/苫米地 英人

¥1,365
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です