宙をただよっているような不思議な感覚でした。変性意識ですねー^^。遠隔感想です。

御本人は悔しそうなのですが、、、お気持ち分かりますよ。なにか、UFOに連れ去られた人の回顧録みたいですね(笑)
部分的にかすかに記憶が、、、みたいなね。
でも、これからが気功の真髄なのですよ。
これから、身体の変化があるのです。
ぜひぜひ気がついてフィードバックしてくださいね。それが、あなたのリアリティを揺らがせることにつながり思う方向へもっと変化させることいなります。
残念がっているのはまだ早いですよ^^!
それよりも、おめでとうございます。
これが、最高ですよ。
思いっきりあなたの身体の中の、ずーっと深いところで内部表現が書き変わっていますよ。

(引用開始)
昨夜は遠隔を体験させていただき、ありがとうございました。
21時半少し前に布団に入り、そろそろだな~と待っていたら眠ってしまいました。
22時頃に一度目が覚めた時、いつもの布団の上の感覚とは違い、何となく宙をただよっているような不思議な感覚でした
そしてまたすぐに眠ってしまい、目が覚めたのは22時半。
せっかくの機会をほとんど眠ってしまい、皆さんのように色々と感じられなくて残念です。。
(引用終了)

最後に目覚めたのが、ちょうど遠隔が終わる時刻です。
もちろん、僕が皆さんの無意識に「終わりですよー」って合図を送っているのですよ。
すばらしい反応です。
それに、22時に目が覚めて、、、その後大周天が始まりましたので、その変性意識の深さのギャップでまた意識の深い谷底に落ちて行かれたのだとおもいます。
すごいですよ。
それよりも、今日、明日、明後日の心の状態と身体の調子です。
Watch out!(気をつけて見て下さいね。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です