腕の外側から背中にかけて何かが「ある」感覚、、、気のパワーアップ?遠隔感想。

すごい感想です。
これは、まだ感じているということですね。
無意識の自分が書き変わっていますね。
解説は後回しでまずはご紹介します。
(引用開始)
まささん こんにちは♪
昨日は、遠隔をありがとうございました^^
昨日感じたのは、腕の外側から背中にかけて、
10cmくらいの幅で何かが「ある」感覚がしました
包まれているというか、自分が大きくなった感じというか。。
引き続き、今日もそういう感覚で、
プラス、手から出ている気がパワーアップしているような感じがします
精神的には、心穏やかに過ごせています^^
いつも荒れてるわけではないのですが、心地よい感じがしています。
また何か気付いたら、ご連絡しますね^^
ありがとうございました♪
(引用終了)

何かが「ある」感覚ってすごいですねー。
おそらく、大周天を受け取っちゃったのだと思います。伝授ですね。伝授としてうけとっちゃったのです。
素晴らしいですねー。さすがは、という感じです。
大周天状態で24時間キープしてください。最強ですよ。無意識で周りの人は気づきますよ。みんなの視線を観察してみてください。
一瞬の視線は嘘をつきません。
ぜひ、ぜひあとのお話も聞きたいです。^^
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です