来ました!シドニー、札幌間8,640kmの遠隔ヒーリングの感想です。

出張中だと言うのに、ありがとうございます。
このクライアント様も、苫米地ワークス卒業のいわば同窓生です。
さっそく、ご紹介です。
(引用開始)
昨日は有り難うございます。
昨日もごく弱い頭痛から始まりました。
その後光のひもがふってくるビジョンがありました。
その後爆睡に落ちました。
夜中に足がつりました。
あのつりかたは経験した事ありません。また報告します。
(引用終了)

これこれ!このかたは前日に東京にいらしたときに、札幌=東京間での遠隔での大周天伝授をしたのです。そのときも、軽い頭痛がしたそうなので、一種独特の来感というか偏差のくせを持っているのか、、、僕との相性かも^^
それは、さて置き、この光のひもがふってくるビジョンというのが、僕のイメージでは実は、気功の働きかけのイメージの時に「点滴」をつかってたくさんの点滴をぶら下げて、クライアント全員のLUBにつなげたのです。
全く同じ光景ですね。まあ、そういうことにしておきましょう。
爆睡!いいですねー!これが一番幸せですね。
そして、経験したこともないような足のつりですか。
おそらく、思いっきり脱力をしたのでその証拠でしょうね。一種の好転反応ととっていいですね。
前の状態とのギャップが大きいほど、好転反応は起こるのです。
さて、オセニア大陸上陸です!なんか、面白いですね。
まさワークス 高田 大

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です