【終了です】ただ今シドニー迄、ライブで遠隔気功中(2011年8月18日21:30~22::30)

終了しました。ご参加ありがとうございました。
ただ今21時30分過ぎました。ライブ開催中です。
「まさワークス」気功の深い脱力と安心感で、心も体も開放され素晴らしい自分に出会えるブログ-マザーイメージ
2011年8月18日21:30~22::30
ただ今無料の一斉遠隔気功中!
本日は19名が参加です。(20:40現在)
23名(21:45)に増えました。
既に全員にはアバターの「マザー」を送っています。安心感がテーマです。
BGMはやっぱり、これです。本田美奈子さん。つばさ。

今日の遠隔はもちろんリラクゼーションですが、もうひとつ抽象度を上げるというのに挑戦しますね。
安心感を深めますよ。IQも記憶録も脱力も幸せ感もだからダイエットも、血圧下げるのも、人生の様々な問題も抽象度を上げて、未来を見つめてくださいね。みなさんの個別の目標達成へのサポートを全て包摂しますよ。
抽象度は高いと思うので身体には臨場感としてはあくまでソフトです。
そういう構成で行きますね。
今日の一番遠隔はオーストリアのシドニーです。
なんと8,640kmです。
先日、このクライアント様には先日大周天を遠隔伝授させていただきました。
きちんと受け取られていたので、一安心でした。
今回は、オーストラリア出張ということで、腕が鳴ります。
(気功に距離は関係ないのですが^^;さすがに私もわくわくします。気功的には初の海外出張です。)
まさワークス気功教室関係者は4名
苫米地ワークス様の関係者の方が4名
クライアント様関係が4名
まといのば様関係が3名
アメブロ関係が4名
です。ダブっているかたもいるので適当に振り分けております。
また、本日は22時まで申し込めます。メールを送ったらすぐに寝てくださいね。
メール返信は出来ないと思いますが、感じてください!^^!
軽い頭痛や下痢(デトックス)、身体のだるさなどの好転反応が出る場合がありますが、これは気功の変性意識や脱力による一種の治癒反応ですので心配いりません。通常は1日程で収まります。
むしろ、好転反応を起こすということは、正座をして足を圧迫したあとに伸ばしたとたんに血行がよくなって痺れますよね。このような現象ととても似ています。身体が緊張から一気に脱力して弛緩する際の症状なので喜んで迎えてください。
申し込みは masaworks4u@gmail.comへメールを下さい。タイトルは一斉遠隔申し込み。お名前(旧知の知人も含めて、匿名可です。)、年齢、住所(市町村レベルまででOK)、ゴール(小さいもの大きいものなんでもOK)直前なのでゴールは出てこなければ時間がもったいないので自分で思ってればいいです。
今日は、22時05分から10分ほど大周天をしました。
エンディングは本田美奈子さんの”オリビアを聴きながら”です。

Follow me!

【終了です】ただ今シドニー迄、ライブで遠隔気功中(2011年8月18日21:30~22::30)” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シドニーですが、壮大ですね。
    素晴らしいですね。
    まささんらしい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >四ツ谷のバレリーナ専門気功整体院「まといのば」さん
    ありがとうございます!
    これも、苫米地先生からの縁起のおかげです。本当に出会いは素晴らしいですね。
    だれか、宇宙飛行士と知り合いになりたいですね。こんどは、宇宙へ^^!
    ありがとうございます。
    まさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です