【あと3時間で締切です。】無料一斉遠隔気功申し込みは今すぐ!

【追記】あと3時間、申し込み多数のため、メールの返信は出来ない場合がありますが、申し込んだ順にちゃんと受け付けて、順次アバターが送られますのでご安心くださいね。
18:18まさ
(参加者にはすでにアバターを送っています。安心感がテーマの気功技術「マザー」で、「若い時のマザーテレサさん」のイメージです。不安感がとれたり、すがすがしい気分になったり、肩こりがとれたり人によってさまざまな反応があります。帰らせたい場合はそのように心で思ったり話しかけてください。効力が切れます。)
【無料・一斉遠隔気功のお知らせ】8月18日(木)21:30~22:30
本日は、22:00まで受け付けます!^^!
リラクゼーションの一斉遠隔気功を行います。ご自分で入ったことのないような深い遠隔気功による深い脱力を体験できます。
今回の条件は、ブログ読者で、後日メールでフィードバックをくださる方であれば、どなたでもOKです。(なるべく多くの過去記事を読んでください。)できればメールで感想をください。直後と2-3日後に気がついた変化とか。匿名でブログ記事に使わせていただきます。
もちろん、クライアント様大歓迎です。
軽い頭痛や下痢(デトックス)、身体のだるさなどの好転反応が出る場合がありますが、これは気功の変性意識や脱力による一種の治癒反応ですので心配いりません。通常は1日程で収まります。
むしろ、好転反応を起こすということは、正座をして足を圧迫したあとに伸ばしたとたんに血行がよくなって痺れますよね。このような現象ととても似ています。身体が緊張から一気に脱力して弛緩する際の症状なので喜んで迎えてください。
申し込みは masaworks4u@gmail.comへメールを下さい。タイトルは一斉遠隔申し込み。お名前(旧知の知人も含めて、匿名可です。)、年齢、住所(市町村レベルまででOK)、ゴール(小さいもの大きいものなんでもOK)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です