ダイエット遠隔気功パックのクライアント様、嬉しいフィードバックです。

嬉しいフィードバックです。強烈なR揺らぎです。
ありがとうございます。
文章が踊っていますね。
自分をよく観察して、フィードバックを丁寧に行うと気功の効果は倍増します。
(引用開始)
フィードバックです♪
まささん、ついに私自分に自信がついてきました♪
今日はいつもよりメイクをハッキリと明るくしてみたのですけど、
前はメイクすればする程、不釣り合いな感じになっていたんですけど、
今日は鏡をみても・・・・正直言うと、かなりいい感じになっているんです♪
華やかな感じの顔つきになってきています♪
未来は明るい、と思える顔になってきました☆
(引用終了)

このフィードバックの臨場感、あなたにも伝わればいいなぁ。
まさワークスのダイエット遠隔気功パックは、ダイエットだけではないのです。
むしろ、ダイエットのためのダイエットなら完全に袋小路に陥ります。
ダイエットついでに(?)きれいになっていただきます。男性ならば格好良くなってもらいます。そして、IQを上げていただきますよ。
また、アンチエイジングしてもらいます。
鏡を見ながらフィードバックをして、、、どんどんと変化していく自分を発見します。
実は、未来は明るいと決めたから、そういう顔に変化してきているのです。
時間は未来から流れてきているので、未来が原因で、現在は結果なのです。
すると、過去が変わってきます。
過去の出来事に対する評価関数が変わってくるのです。
あなたの人生は未来から変えていくのです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です