感極まってしまいました。【動画】スーパーボイス気功技術の開発中。

こんな人が、、、本田美奈子さんってこんなに素晴らしい方だったんだ。
彼女の見つめていたゴールはとてもとても高いゴールではないでしょうか。
歌声という表現を超えて、どんどん伝わって来るものを感じませんか?
時間も空間も超えて伝わってくるものがあるんですね。
まさに”共感覚による内部表現の書き換え”ですね。
この方は、みんなの為に歌っていたんですね。
みんなの為に、一生懸命に生きてくださったのですね。
♪あなたもある
翼がある
飛び立つのよ 
空へと
美しいわ
幸せでしょ
風に乗り 
虹をわたろう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です