【動画^^;】スーパーボイス。エピソード1です。汗^^; まさは上達したのか?

歌唱力アップの気功です。高音部分も低音部分も音程も、時とともになぜか上達します。
決してがんばってはいけません。
再三お願いしていますが、スーパーボイスを受けようかと迷われている人の判断用としてのみお聞きください。(汗^^;)
施術後4週目です。平井堅「僕は君に恋をする」前よりは大分声が出る様になっていますよ。

こちらは、施術後2週目です。平井堅「僕は君に恋をする」施術前はレパートリーにもなかった平井堅さんがなんとか歌えました。

うたうこと 発声器官の肉体的特質―歌声のひみつを解くかぎ/フレデリック フースラー

¥4,515
Amazon.co.jp
と、言いながら365日も歌ってみた。こっちはただ単にmr.childrenを歌ってみたかっただけ。おまけ。
興味本位の人だけ。僕的には、今までからすると奇跡的に歌えてる方なんです。(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です