10月は全国でセミナーを行います(^^)

テーマはコーヒータイム扱いですが、10月はまさワークスの全国セミナーを行います。
もちろん、東京と札幌。それに福岡を候補地にしています。
何故か、福岡近郊は縁があるみたいです。遠隔気功のクライアント様や以前の仕事で縁があった方も福岡にいますし。(昔、かなり松田聖子のファンだったっていうのもばれてるみたいですしね。でも、コンサートとかは行ったことはありません。)
北と南、首都圏を押さえれば、、、全国でしょう!
本当は関西や北陸や四国なども行きたいのですが、、、それはまた次回にします。
僕は、世界に出たいのでまずは日本ですね。
2014年12月には、NewYorkでまさワークスのセミナーです。そしてAVATAR2を観に行きますよ。楽しみですねー。で、帰りは93-95年まで過ごした懐かしのバンクーバーに寄ってから、2015年にかけての年末年始はまさワークスセミナーはハワイです。
世界中から参加者を募りますよ!ハワイはねー。
いつもお世話になっている方がたくさんたくさんいるのですが、その方々にも恩返しをしたいですし、新しい出来事や人々に縁をつくって起こしていくということをしたいのです。
気功って、遠隔で軽々と空間も実は時間も飛び越えちゃうのですが、やはり直接お会いすることと動画やblogだけでお会いするのとは違いますよね。
でも、その為には英語ですね。
英語脳とIQ脳はどうやら遠隔で伝授を受けているようなので、youtubeの動画とfacebookをつかって、英語で世界の仲間に発信して、無料の一斉遠隔気功 over the world というイベントをやりましょうか?
まずは、英語でyoutubeに語りかけるところからやります。もう、下手なカラオケまでアップしているので恥ずかしさはないです。^^;
どこまで明日もwant toかは分からないので、ぜひぜひお約束ではありませんので、笑って聞いていてくださいね。
素は調子のいいタイプみたいなので、、、^^;

Follow me!

10月は全国でセミナーを行います(^^)” に対して1件のコメントがあります。

  1. キャンディ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    数日前から、まささんが東京でセミナーやってくれたら、行きたいな~と思っていたので、今ブログ読んでびっくりしました\^o^/♪
    東京でセミナーやられる時は、私必ず都合つけて行きます(^O^)/♪
    今から楽しみです♪♪♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >キャンディさん
    ありがとうございます。
    えっとこれからどのセミナーやるか考えます。
    リクエストあったらくださいね。
    まさ

  3. こうせい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぜひ、参加したいです~。
    メルマガやブログでも紹介しますね~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うわー。
    びっくりしました。
    熊本も近いですものね。
    どうも、北海道の感覚だと、近くの県から来るって考えていなかったので、、、
    コメントありがとうございます!
    まさ

  5. 橋本喜充 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい!ですね。
    世界が視野なのですね。発想が違いますね。
    関西でセミナーされる時は、是非早めに
    お知らせ下さい。
    東京で時間が取れれば参加します。
    京都の橋本でした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >橋本喜充さん
    もちろん軽やかに世界です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です