リクエスト「気功で視力回復とかできないですか?」

クライアント様のリクエストですありがとうございます。
「リクエストがあるんですが気功で視力回復とかできないですか
今コンタクトをつけているんですが
コンタクトをつけても視力は回復しないです。
これもコンタクト業界に洗脳されてるんでしょう
検討してください」
この方は、ダイエット気功のクライアント様です。
あと1回セッションが残っているので、次回のセッションの中でトライしてみます。
検査はご自分でしてください。簡易のもので良いと思いますが。
before afterの結果がないと視力は感覚だけでは無理ですから。また、兆候としては数字にでるまえに感覚があるのかもしれませんが、いずれにしても最後は運転免許とかにも絡みますからね。
一番重要なことは、どのゴールに関しても言えることですが、そのゴールがどれほどクライアント様にとって切実な問題なのかということです。
そして、ホメオスタシスをどう攻略していくのかということです。
ダイエットにしろ、禁煙にしろ、禁酒にしろ、冷え性にしろ、クライアントさんご自身は、もちろん治したいって思っているのですが、とくに無意識(ホメオスタシス)にってどれほどのゴールなのか。
また、ホメオスタシスは現状を選んでいるわけですから、実は現状のその状態がコンフォートゾーンであることは間違いないのです。
それでも、ホメオスタシスをだまして攻略していくあなたの意識の理想がどれほど高くどれほど切望しているのかがまず第一です。
極論でもなんでもなく、病気というのは勝手に私たちが決めているだけであって、ホメオスタシスにしてみれば、35億年もの歳月をかけて繋いできた生命活動の結晶が”昨日の自分の状態”なのです。35億年生き続けてきた最高の状態です。それを、継続しようとするのがホメオスタシスの役割なのです。
病気もホメオスタシスの表現なのです。ホメオスタシスにとってはwant toのゴールです。
超並列脳を自在に操る無意識を勘違いさせたり、だましたりするのは、やはり私たちの不屈の精神とコストとIQなのです。
おそらく、ガンやアトピーやその他の難しいと言われる症状と同じレベルの難易度ではあるでしょう。腰をすえて複数回のセッションになると思います。局部の症状は、全体のアンチエイジングも必要だとおもいます。
人間に身体もゲシュタルトですから、全体をアンチエイジングすることが免疫力やまさに若さや視力を取り戻すことに不可欠でしょう。
それでも、切実に視力回復をどうしても、ご希望されるかた、私との二人三脚を望まれるは是非視力回復の施術をお申込みください。
いつでもご協力しましょう。^^
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です