気功で心がウキウキ、わくわくしています。

すばらしいフィードバックをいただきました。
第1期の遠隔ダイエットのクライアント様です。実はこの方は、以前の記事でご紹介させていただいた松田聖子さんのアバターを送らせていただいた方です。
僕が、昔(今?んー。ま、今もですかね。多少、、、、^^;)ファンだったということもあり、少し楽しんで、松田聖子さんのyoutubeで臨場感をコピーしながら、アバターや丹田(チャクラ)にコピーを封入したのです。
特に、松田聖子さんの情動の部分、、、楽曲や自分の仕事に対する真剣だけれども楽しみ方のような部分を上丹田に入れて、イメージはいろいろな楽曲を歌うときのゲシュタルト毎に、自我関数を自在に変えて輝いていく彼女の強烈な臨場感空間の生成技術をコピーしました。
(引用開始)
昨日は聖子ちゃんのアバターありがとうございます♪
フィードバックです☆
まささんからのメールが来てから、その後すぐに
腕がグィーンと重くなる感じがしました。
それと、口の中にピンポン玉位の丸い何かが入った感覚がありました。
それがグルグル動いて顔が楽にトローンとなる感じがしました。
昨日は上半身に特に押される様な感覚がありました。
そのまま幸せな気分で朝8時半までぐっすりと寝てしまいました。
昨日からなんですけど、心がドキドキしています、ウキウキとも言える感じ、ワクワクとも言える感じです♪
(引用中断)

これを読んで本当にドキッとしました。
なんと、僕が行ったイメージングと『、口の中にピンポン玉位の丸い何かが入った感覚がありました。
それがグルグル動いて顔が楽にトローンとなる感じ』という部分がほとんど一致するのです。
さまざまな楽曲ごとにヒロインである彼女と彼女本人松田聖子という部分のLUBをとって、ひとつずつを小さな気の玉にイメージをして、そして大きなカプセル(水晶状)に詰め込みました。
それを、額のチャクラ(といっても、大きさのイメージは顔ほどの大きさです。)に封入して、そのなかで大きなカプセルがはじけて、たくさんの輝いた場面のゲシュタルトが弾けあい、溶け合って全身に喜びや気持ちよさとして広がっていくイメージだったのです。
(どうです?ここまで読むと、なんだ、まささん思いっきり聖子ちゃんファンじゃんって、、、感じですか?そうでもないんですけどね。)
後半の引用です。
(引用開始)
それとフルーツが食べたくなっています♪
食べたいと言う欲求のままに好きな物を食べています。
体重が減っています、何の無理も努力もしていないのに、少しづつ減っています。
気を送っていただいてからの体重変化は1.5kgほどです。
それなのに、周りの人からの反応はもっと痩せた私に驚く感じ、【あれ☆痩せたね~どうしたの?】とみんな必ず【あれ☆】と言い驚いてくれるんです♪
1.5kgの変化でここまで周りに驚かれたのは初めてです♪
この周りの人の反応がさらに私をウキウキさせるのかもしれません♪
食の変化もあります。
この前カロリー0のゼリーを食べた時、口をつけた瞬間に、まずいっ変な匂いがする(>_<) と思ってしまい、残りのゼリー全部捨ててしまいました。 何か人工的な味、匂いがしたのです(>_<) それとスナック菓子を食べた後、次の日の昼頃まで口の中に異物が残る変な感覚が起きました。 甘い炭酸ジュースも同じように、口の中に何か残る感じになり 私、もうこれらを食べたい・飲みたいと言う欲求は起きないと思うんです。 それよりフルーツが食べたくなっています。 これがまささんの言う、食の変化ですよね? (引用終了)

じつは、この方は始めての気功の施術からまだ2週間経っていません。たぶんご本人は、もっともっと時間がたった感覚があると思います。
とても、気功を上手に使われています。
そう、食の変化は必ず起きます。あわてず、自分の口を信じて、たまには悪いと思うものでも食べたっていいと思います。
食べられないものも増えてくるでしょう。特に加工品はね。
あなたが、どんどん美人度を増すのは目に見えるようです。私たちは、言葉という言語抽象度より高い情報空間でコミュニケーションをとっています。
それと同時に、見た目、視覚に関してもそして物理的な容姿に関しても常にインタラクティヴ(双方向的)に情報が先行して、物理を書き換えているのです。
自分が美しくなったところ、常にさがしてフィードバックしてください。心のなかのセルフトークは常に、『私またきれいになったわ。』でOKです。
美しくなる方法は、あなたが美しいことを知ることです。
美しいから、美しいと思うのではありません。
美しいと思っているから美しいのです。
根拠は外にはないのです。社会や他人の評価や尺度はすべて捨ててください。(ただし、よい評価は『やっぱり?(笑)』と採用してください。
根拠は自分の中にあります。
あなたは、抽象度をあげ、若々しく美しさを増し、IQを上げていくのです。そして、その知性と美しさで人を魅了していくのです。男性も女性もです。
自分の内面発の美しさは、昨近のスーパーモデルの美しさのカラクリです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です