歌唱力アップ気功技術「スーパーボイス」の遠隔パック感想(エピソード1その1)

歌唱力アップ気功技術「スーパーボイス」の遠隔パック感想(エピソード1その1)
さて、今日は、いつも私がクライアント様へ送っているメールのやり取りを含めてご紹介をいたします。
歌がうまくなる気功技術「スーパーボイス」のクライアント様への私からのメールです。
施術前は、気功技術でいうアバターを送ったりします。もちろん、これは擬人化した表現なのですが、その名のとおり、ヒーラーである私の分身が半自動で気功の働きかけをおこなうのです。
(引用開始)
○○さんへ
さて、本日と○曜日の施術の内容をお知らせします。
楽しみにしてくださいね。
本日は、ただ今より既にアバターを飛ばしています。
アバターの名前は「マザー」です。マザーテレサさんをイメージして、安心感がテーマになります。
少し眠くなるかもしれませんが、不安感を取り除く効果ありです。
人によって感じ方が違うので、お楽しみください。
携帯電話からmasaworks4u☆@@@l.comへメールを頂けると対応が簡単なのでよろしくお願いします。
そのご、私の携帯からも返信します。
そしてセッションの予約時間になったら、ベッドで寝る体制で結構です。
そのまま、息を吐くときに力を抜いていくという感じで、自分でもゆったりしてください。
そして、身体の中で起こっている反応を観察してください。
気分がよくなればそのまま寝てしまって大丈夫です。
理想の空想していていいです。ライブで歌ってたり。
終わった後は、こちらからはメールしないと思いますし、しても今日は返信なさらないで結構です。
明日以降、どんな感じだったとか、その後の声の調子などのフィードバックを頂ければと思います。
日を追うごとにどんどんと喉が良くなっていくと思います。
基本的に今日は全身のリラクゼーションと、「スーパーボイス」を断続的に働きかけます。
スーパーボイスのからくりで抽象度が低く臨場感としては大きく一番わかりやすいのは、トリガー(引き金)の喉をかるくさわるという行為が、声帯周辺の筋肉群の脱力を促します。
おそらく、この身体意識だけでも自然な深い脱力ができるようになり、今までよりももっと高い音も低い音もよりよい状態にひきあがると思います。
では、後ほど。
(引用終了)
そして、クライアント様の返信です。ほとんどの場合、アバターを飛ばした時点で何かしらの変化を先に感じられるようです。経験をした人にははっきりとわかる現象ですが、このブログを読んでいるだけのあなたには、はあ?かもしれないですね。(笑)
(引用開始)
こんばんは。○○です。既にアバター飛ばして頂いてたんですね。ちょうど眠いなと思っていたので、ドンピシャで驚きました。今日のXX時から楽しみにしています。宜しくお願いします。
(引用終了)
今回のクライアント様も、ぴったりのタイミングで気がつかれたようです。
この時点で、ヒーラーである私も、クライアント様も施術が楽しみになってきます。
どきどき感もあるのですが、、、(笑)
その2へつづきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です