歌唱力アップ気功技術「スーパーボイス」の遠隔パック感想(エピソード1その2)

最高のアファメーション
『私は、私の選択が、私以外の一切の束縛を免れていることを知っている。
したがって、結果に100%責任を持つことができるので、日々自身に満ちて心すがすがしくとても気持ちがいい。』
苫米地英人著「本当はすごい私」より
まさのメインブログはhttp://ameblo.jp/masaworks4u/です。バックナンバーと毎日の投稿数が違うのでこちらをご覧ください。
さて、今日の本題です。
  ↓↓↓

歌唱力アップ気功技術「スーパーボイス」の遠隔パック感想(エピソード1その2)
 
つづきです。クライアント様の『スーパーボイス』遠隔気功初日の感想です。
 
このクライアント様は本格的にミュージカルを志されているトップアーティストの卵です。
 
(引用開始)
>まさ様
 
こんにちは。昨日はありがとうございました
 
昨日は始まった直後は右腕がビリッとして、その後は肩のあたりが痛くなったり手のひらがジンジンした感じがすごくしました。
 
自分がパフォーマンスしているところを思い浮かべた時は妙に気分が高揚して臨場感を感じて歌が勝手に頭の中で回ったり、喉の奥や胸の奥からエネルギーがこみ上げてくるのを感じました。
 
後は体がダルい感じになり、でもすごくリラックス出来ているのを感じ、終了直前あたりから喉の辺りが温まったような開いたような不思議な感じでした。
 
 
今日もこの喉の感覚は続いていて、この後カラオケに歌の練習に行くのですが、どうなっているか楽しみです。
 
またご連絡します。
○○
(引用終了)
 
発声器官は全身に関連しているのですが、やはり特に今まで意識にあがっていなかった声帯の仕組みの感覚を無意識下に刷り込みます。
 
当然、脱力が基本ですので、このクライアント様のような気感はとても正確に施術を捉えられています。
 
解説は後ほど。
 
(アメブロ以外でごらんのかたは、本日のこの後のアップはアメブロのみで行いますので、アメブロの方をご覧いただけるようにお願いいたします。まさ)
 
その3に続きます。

<<masaworks4u の一斉遠隔気功>>早期特別キャンペーン価格
【開催日時】 夏休みなので6回行います。
8月12日(金)21時~22時 ダイエットのための一斉遠隔気功 3,000円
8月13日(土)22時~23時 リラクゼーションのための一斉遠隔気功 3,000円
8月19日(金)21時~22時 ヒーリングのための一斉遠隔気功 3,000円
8月20日(土)22時~23時 アンチエイジングのための一斉遠隔気功 3,000円
8月26日(土)21時~22時 ダイエットのための一斉遠隔気功 3,000円
8月27日(土)22時~23時 リラクゼーションのための一斉遠隔気功 3,000円
【申し込み】
masaworks4u@gmail.comへメール。タイトルは「一斉遠隔申し込み」
参加日とお名前と住所(市町村迄)年齢とゴールを書いてください。初回の方は初回と明記してください。
【お支払い】
銀行振り込み。ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)普通預金 タカダマサヒロ店番号-口座番号:002-2207822
2日前迄にお願いします。
【その他】
※遠隔気功は初回無料です。申し込みメールに「初回」と明記してください。
※当日遠隔の時間には、横になった体制で準備していてください。そのまま寝てしまっても構いません。
※気功による働きかけによって脱力により、頭痛や下痢など一時的に症状が悪化したような好転反応と呼ばれる状態になる場合があります。好転反応は以前の状態とギャップが大きいと起こる現象です。ちょうど正座の後に足を伸ばすと痺れる現象に例えられます。体が緩んだ証拠として歓迎して迎えてください。また、好転反応は通常は1日くらいから長くても数日で収まり、その後は調子はよくなりますのでご安心ください。
※当日は一斉遠隔なので、メールはいたしません。フィードバックの感想をメールにてお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です