遠隔気功での「禁煙プログラム開発のための無料のモニター」は残り2名で締め切りです。

  • 遠隔気功での「禁煙プログラム開発のための無料のモニター」は残り2名で締め切りです。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

こんにちは、まさです。面白い実験しませんか。エフィカシーを上げる方法です。
あなたは常にお尻や足で体の重さを感じていますよね。このブログを開いたり、体重を意識に上げる度に、あなたは自分がすばらしい存在だということを同時に思い出してください。1日6万回繰り返されるセルフトークを変える実験です。体重を感じたら、「ね、私ってすごい!(若い!素敵!頭いい!)」ですよ。英語では”yes,I'm good!"自己洗脳ですね(笑)僕と一緒にやってみましょうね。体重を感じることと私がすごいということには関係はないのですよ。でも、これをトリガー(引き金)とアンカー(いかり)のワンセットにしていまいます。僕も6万回無意識でセルフトークしてますので、、、一緒に”まさ”も言ってるなーって思い出して笑ってやりましょう。
さて、今日の本題です。
  ↓↓↓

おはようございます。
気功師のまさです。
昨日、メインブログのアメブロにて「禁煙気功」の無料モニターを募集しましたが、早々にお申し込みをいただき大変感謝しています。
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-10978225920.html アメブロ記事:「気功で禁煙したい人募集します。その他リクエストください。」
今回の開発は無料モニターで、プロトタイプのバージョン1ですので、少数で締め切ろうと思います。
あと残り2名募集をさせていただきます。今、禁煙をしたいと思っていてやめられていない方が対象です。
先着順にて締め切りいたしますので、ご了承願います。
その後は、開発を進めるにあたって、また順次募集をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
お申し込みはmasaworks4u@gmail.comへ、お名前と年齢、喫煙年数と一日の本数と、禁煙経験、そしてなぜやめたいのかその理由について(ゴール)簡単にご記入ください。

<<masaworks4u の一斉遠隔気功>>
【開催日時】
8月12日(金)21時~22時 ダイエットのための一斉遠隔気功 3,000円
8月13日(土)22時~23時 リラクゼーションのための一斉遠隔気功 3,000円
8月19日(金)21時~22時 ヒーリングのための一斉遠隔気功 3,000円
8月20日(土)22時~23時 アンチエイジングのための一斉遠隔気功 3,000円
8月26日(土)21時~22時 ダイエットのための一斉遠隔気功 3,000円
8月27日(土)22時~23時 リラクゼーションのための一斉遠隔気功 3,000円
【申し込み】
masaworks4u@gmail.comへメール。タイトルは「一斉遠隔申し込み」
参加日とお名前と住所(市町村迄)年齢とゴールを書いてください。初回の方は初回と明記してください。
【お支払い】
銀行振り込み。ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)普通預金 タカダマサヒロ店番号-口座番号:002-2207822
2日前迄にお願いします。
【その他】
※遠隔気功は初回無料です。申し込みメールに「初回」と明記してください。
※当日遠隔の時間には、横になった体制で準備していてください。そのまま寝てしまっても構いません。
※気功による働きかけによって脱力により、頭痛や下痢など一時的に症状が悪化したような好転反応と呼ばれる状態になる場合があります。好転反応は以前の状態とギャップが大きいと起こる現象です。ちょうど正座の後に足を伸ばすと痺れる現象に例えられます。体が緩んだ証拠として歓迎して迎えてください。また、好転反応は通常は1日くらいから長くても数日で収まり、その後は調子はよくなりますのでご安心ください。
※当日は一斉遠隔なので、メールはいたしません。フィードバックの感想をメールにてお願いします。

  • 2011 08.08
  • 遠隔気功での「禁煙プログラム開発のための無料のモニター」は残り2名で締め切りです。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ