気功で禁煙したい人募集します。その他リクエストしてください。

無料モニターが集まれば気功技術として開発します。
条件は、絶対、禁煙をしたいという明確で強い意志がある人でなければなりません。
意思ではやめることはできないのです。僕も数年前にやっと最後の禁煙ができたので、気持ちはわかります。(笑)
禁煙をしようとは思っていません。っていっちゃう人。それは、あなたを支配しているあなたの無意識が言わせているのですよね。
その他、皆さんから気功でこんなことがしたいというリクエストを募集します。
需要があれば、開発します。
美容やスタイル健康に関することでも、生活習慣に関してでもジャンルは問いません。
需要と、僕のwant to(興味)からあまりに外れるものは採用されませんので、アイデアとして寝かせてしまうかもしれませんが、、、。
リクエストはブログでも紹介していきますので、、、まさワークスのブログはあなたと作っていきましょうね。
僕は面白くできて、あなたに役立つことをしていきたいと思っています。
まさ
$「まさワークス」気功の深い脱力と安心感で、心も体も開放され素晴らしい自分に出会えるブログ-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です