アメンバー限定解除記事 セイシェルの夕日

(アメンバー限定解除します。)
たまには、、、ということで。
クライアント様からいただいた感想のなかに、”キーワード”が入ってしまっていたので、、、(20年以上前に、ファンとして埋め込まれたトリガー(引き金)でしょう。)
本日のダイエット遠隔気功のクライアント様には30分延長で、”松田聖子”さん(ほら、さん付けでしょ?まだ洗脳されてるのかなあ。でも、芸名でも人としてさん付けは当然ですよね。)の臨場感をコピーしてインストールしました。
もちろん、キラキラのチャクラも全て。
曲はセイシェルの夕日→
素晴らしい。
思いっきり個人的趣味でした。ドーパミンとセロトニンの量はすごかったかもしれません。
リクエストでもないのに、、、。
こういうリクエストあればどんどん入れますよ!
フィードバックが楽しみですねー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です