一斉遠隔気功のはたらきかけの内容をおしえてください。

【ちょっと面白い実験しませんか?】
あなたは常にお尻や足で体の重さを感じていますよね。このブログを開いたり、体重を意識に上げる度に、あなたは自分がすばらしい存在だということを同時に思い出してください。1日6万回繰り返されるセルフトークを変える実験です。体重を感じたら、「私ってすごい!きれい!かっこいい!頭いい!」ですよ。自己洗脳ですね(笑)僕と一緒にやってみましょうね。僕も6万回無意識でセルフトークしてますので、、、一緒にまさも言ってるなーって笑ってやりましょう。


一斉遠隔気功の内容について、ご質問を受けました。
 
・具体的な施術に関する気功技術についてというよりも、イメージとしてどのような悩みをもたれている方によいのかということをお伝えしたいと思います。
 
・どれを受けられても、方向性としては体が改善する方向へ向かうための働きかけとなりますので、いろいろと比較をしていただけるとその違いがわかると思います。
 
・一斉遠隔は参加者全員のLUB(共通の情報身体)に対して働きかけます。
 
 
【一斉遠隔forヒーリング】
 
ソフトな働きかけです。ストレスが溜まっていたり、眠れないとか、沈んだこころや疲れた身体をやさしくヒーリングします。身体というよりもこころとか情動など高い情報抽象度に働きかけます。
安心感をえることがこのセッションのテーマです。ゆっくりとお休みください。
 
【一斉遠隔forリラクゼーション】
 
どちらかというとソフトな働きかけです。身体のこりをほぐすために、全身の脱力を図ります。全身の毛細血管にいたる隅々までリラクセーションをかけます。
気功はあくまでも情報による内部表現の書き換えの技術ですが、脳という物理抽象度に対して働きかけを行います。
 
【一斉遠隔forアンチエイジング】
 
すこしハードな働きかけです。アンチエイジングってすばらしい響きですよね。上丹田、中丹田、下丹田(額のチャクラ、胸のチャクラ、へそ下三寸の丹田のチャクラ)に対して働きかけます。
少々伝統的な表現ですが、チャクラを調整してあなた本来の若さを取り戻しましょう。
 
 
【一斉遠隔forダイエット】
 
ハードな働きかけです。ダイエットとアンチエイジングは関連しているのですが、この一斉遠隔forダイエットでは腸に対する働きかけを(情報的にですが)直接行います。そして、身体の中の重要なインナーマッスルに働きかけて、ダイエット体質になるように踵重心に変えていきます。
 
楽しみですね。
 
身体療法士 高田 大
 
 

まさワークス一斉遠隔気功・初回無料

【開催日時】
8月12日(金)21時~22時 ダイエットのための一斉遠隔気功 3,000円
8月13日(土)22時~23時 リラクゼーションのための一斉遠隔気功 3,000円
8月19日(金)21時~22時 ヒーリングのための一斉遠隔気功 3,000円
8月20日(土)22時~23時 アンチエイジングのための一斉遠隔気功 3,000円
8月26日(土)21時~22時 ダイエットのための一斉遠隔気功 3,000円
8月27日(土)22時~23時 リラクゼーションのための一斉遠隔気功 3,000円
【申し込み】
masaworks4u@gmail.comへメール。タイトルは「一斉遠隔申し込み」
参加日とお名前と住所(市町村迄)年齢とゴールを書いてください。初回の方は初回と明記してください。

【お支払い】
銀行振り込み。ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)普通預金 タカダマサヒロ店番号-口座番号:002-2207822
2日前迄にお願いします。
【その他】
※遠隔気功は初回無料です。申し込みメールに「初回」と明記してください。
※当日遠隔の時間には、横になった体制で準備していてください。そのまま寝てしまっても構いません。
※気功による働きかけによって脱力により、頭痛や下痢など一時的に症状が悪化したような好転反応と呼ばれる状態になる場合があります。好転反応は以前の状態とギャップが大きいと起こる現象です。ちょうど正座の後に足を伸ばすと痺れる現象に例えられます。体が緩んだ証拠として歓迎して迎えてください。また、好転反応は通常は1日くらいから長くても数日で収まり、その後は調子はよくなりますのでご安心ください。
※当日は一斉遠隔なので、メールはいたしません。フィードバックの感想をメールにてお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です