もうやめた!という訳で、あっさり【通算3,000号】「全身がざわざわします。」

【通算3,000号】というブログ通算記事数に固執するのは止めました。あっさりと見る過ごします。
卒業おめでとう!また自由になった!
わかります?
僕が、何かを(自分なんですが、、、)待って、ブログ更新をセーブしていたらホメオスタシスがはたらいて苦しい苦しい!w
でも、近々ハリーの特別列車の為にかなり止まると思いますが、心配しないで下さいね。w
これも、コツですね。ホメオスタシスを利用して下さいね。あまのじゃくなので、、、。
良い事もいや良い事であればある程と言いましょうか、決めたとたんに妙な義務感が生まれます。wired have-to です。(読みはwíərd、ウィヤード)
なので、ブログがかけない!という人には1日1記事などと決めない!と伝えています。すると、がんがんかける様になります。(僕の場合はblogの流れが早すぎて、、、1日2記事の更新でも、「まささん、どうしたんですか?と心配されますが、、、、。)
(ネット慣用句解説→「笑」の意味です。読みは「わらう」か、「わら」ですね。よい印象を持つ人は少ないそうです。僕は、いわゆる2ちゃんねる系は全く見ないのでその感覚もないです。w)
さて、まだ10日しか経っていないマッハウインドのフィードバックです。
先ずは前半です。
(引用開始)
まささん
マッハウィンドを伝授して頂き、ありがとうございます。
当初、気温がものすごく暑かったので、FBで読んだ炎のこととか、砂漠の熱風のこととか、2秒くらいしか考えることができず、「いや、これ夏はダメでしょ」と思って、すぐにやめてしまってました。
ようやく、夜は多少気温が下がったので、再トライ。
熱にフォーカスせずに、ざわざわ、ざらざら感に集中してみました。
全身がざわざわします。別に、熱感でなくとも良かったのですね。
引き続き、使用してみます。
(引用開始)

はい、気がつかれましたね。
あくまでも、気感です。
夏はダメという判断は共感します。というかお見舞い申し上げます。北海道より!^^/
でも、夏だからマッハウインドです。実は、夏こその技術ですよ。
ファイヤーボールは熱感をプログラムしていますが、マッハウインドは別に砂漠=熱いという訳ではないですよ。
どちらかというとサンドストームのように砂が当たる感覚という意味です。(説明不足でしたね。)別に、ブリザードでもいいのです
「マッハウインドブリザード」とマントラを唱えれば発火出来る様に繋ぎ変えましたので、伝授されている人は試して下さいね。
それに、気功技術を発火する際に、(ファイヤーボールなどは置いておきましょう)イメージはしなくていいです。
マッハウインドはまさワークスでは、最新には違いありませんが、プチ技術に過ぎません。
でも、重要です。
胡椒(ペッパー)のようなものですね。
塩と胡椒は肉を保存したり(塩や胡椒は肉等の食料の腐敗を防ぎますし、ニオイ消しにもなります。胡椒をめぐって戦争まで起きたこともあります。)
Rを揺らがせるときには、言葉もイメージも気感も理論も使います。無意識を書き換えるだけよりも、効果がでることがあります。(使い方によってです。逆効果もあります。やはり、抽象度の高さや知識と経験は必要です。)
夏こそ、マッハウインドです。
そして、胡椒を使った新技術の開発は「チャクチャク」と音をたてながら進んでいますよ。
まさワークスの今のトレンドである、動的なプログラミング技術です。
「マッハドラゴン」です。アバターではなくて、あくまでもプログラミングです。
先ほど、今の新しいまさワークスオフィスへの道すがら大体は完成しました。
これは、スゴいと言いたくないですが、スゴいと興奮するような技術です。
やはり、最低でもファイヤーボールとかくらいは経験している方にしかお渡し出来ません。
メインは、、、何でしょうか?
説明に苦労します。
浄化、結界はもちろん、自分と周りの環境が抽象度が勝手に上がってきます。そういう意味では、アンカー切りやゴーストバスターという技術とは系統が違いますが、突然生まれた系譜です。
ハイエフィカシー技術と大周天技術の融合である、ジェイクは入っていますね。
そして、強さの自動調節機能(デフォルトは5%くらい)メンタルでは「快」の情動は、薄く入れています。
例によって一部しか公開しない方が、トリセツとしてもフィードバックのシェアとして、優秀だと思っていますのでこれ以上の説明はここではしません。(逆に、スコトーマが出来る場合が多いので、、、)
いつか、公開しますね。
まさ^^/
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
もっと情報が欲しい場合はコチラのメルマガ
http://masaworks4u.com/
人気記事『そろそろ本気で痩せるために、自分をあざむく件について一言いっとくか』へのリンクです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です